むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング行ったよぉ。

むぅちゃん、昨日トリミング 行ってきました。

前回より少し短めです。
もう暑いもんねぇ。
8.jpg

今回もむーちゃん
トリミング中、イヤイヤ(><)した様です。
切りぬくかったよね~、トリマーさん・・(ごめんなさい~!)
そして当の本犬、むーさまもストレス満点だったようで
お家帰ってから、お部屋グルグルグルグル 狂ったように走ってました



んで今回のむーさま
8a.jpg

初エクステしてみましたぁ。
(ただゴムでくくってるだけですがぁ・・・)
これでまたオカマ度に拍車がかかったかなぁ



ところで
今回のトリミングでノミ発見されましたっっ(汗)
病院ではノミ予防は来月からで充分って言われたんだけど
もういるんだねぇ、ノミ。
フィラリア予防だけ飲ませて安心してた・・
そろそろフロントラインも貰いに行かなくちゃですねぇ。

| 日常 | 14:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンさんへ☆

あははっ
お休みの日にまとめてアップする事が多いので
更新自体は相変わらずノロノロですよ~
ノミとは無縁なのね、アンティくん。
それっていい事だよぉ。
うちはフロントラインが効かない体質みたいです。
何故か去年からノミがどっさり・・・

| ここ→アンさんへ☆ | 2006/05/26 04:18 | URL | ≫ EDIT

サボってる間にこんなに更新してるぅ。
いつもこんなにしてな…失礼!

むぅちん、また可愛いよ。
しかもそのよくわかってないような表情っ!

ノミってまだ言われた事ないんで、
よくわかりません。

| アン | 2006/05/24 21:18 | URL |

兄さんへ☆

ぎゃー
そんな事言うから、私もそう見えてきたっ!
なになにっ?
これってば
トリマーさんの策略ですかっ?
わざとおむすび型にっっ!?
チッ!
かわいいじゃないかっ!(えぇぇー

| ここ→兄さんへ☆ | 2006/05/10 03:28 | URL | ≫ EDIT

チェリーママさんへ☆

えっ!えぇっ!
うちの暴れん坊将軍でも
でででで出来るのですかぁぁっ!?
いいのですかぁーー!?
1度、かわいいの、してみたいっ♪
あ、じゃぁおむすび柄じゃなくて・・
かわいいのでお願いします(^m^)あは☆
でも暴れるからさくらんぼ、歪むかも!?ですよ~(汗
近いうちお願いします♪

| ここ→チェリーママさんへ☆ | 2006/05/10 03:24 | URL | ≫ EDIT

顔面におにぎりがっ!

今回のむうさん。
ぼーと眺めていたら、何だかおにぎりに見えてきたよ。
お鼻の上から顎の辺りまでがどうもソレに…。

| 兄 | 2006/05/10 00:56 | URL |

きゃはは!

全力でおさえなくても、トリミングした数日以内に
来ていただいたら、大丈夫ですよ。(^m^)
やっちゃう?やっちゃう?
ただ今、染めたい症候群な私・・だったり。
もちろん、他の模様もありだし♪

| チェリーママ | 2006/05/09 22:14 | URL |

Michiyoさんへ☆

えっ!?えぇぇぇぇー!!
蜂ですか?怖い怖すぎます。
フロントラインじゃ、蜂は予防出来ないですもんねぇ(汗)
ノミもですけど、虫はほんと大敵ですねぇ。
ワンにとっても、そして私にとっても・・(虫苦手っっ)
北海道ももうノミ出没の季節ですか?
うちも今日早速、
フロントライン貰ってきましたv-355

| ここ→Michiyoさんへ☆ | 2006/05/09 20:30 | URL | ≫ EDIT

チェリーママさんへ☆

はい、お休みの日に一気にアップ、しちゃいましたぁ~。
ノミ、、私もびっくりです(><)
こんな早い時期からだなんて、、、
油断してましたっっ。
今年もまたノミに悩まされそうです。
さくらんぼ、素敵すぎです。
私、むーちゃん全力で抑えておくので(笑)いつかやってください♪
あ、、おむすび柄にしてもらっちゃおうかな(*vv)なんて、、。

| ここ→チェリーママさんへ☆ | 2006/05/09 20:24 | URL | ≫ EDIT

数年ノミを見ていないだなんてっっ
うらやましいです。
うちも2歳までは一度もノミを見たことなかったんですが、、
何故か去年からノミ見まくりです~(><)
フロントラインも全く効かなかったです。
全然ノミ死なないの(涙)
病院の先生から『ノミに好かれる子ですね』
と意味不明な言葉を頂いた程です。ぐすん

| ここ→bibiさんへ☆ | 2006/05/09 20:19 | URL | ≫ EDIT

xidaiさんへ☆

もう、フロントラインしたのですね~!
うちも遅ればせながら、
本日フロントラインしますっっ!
はい、ほわほわになりました。
がっっ。
個人的にはもちょっとホワホワ長めのが
好きだったかも~、、です。
むーちん的にはすっきりさっぱりかもですがっ。

| ここ→xidaiさんへ☆ | 2006/05/09 20:15 | URL | ≫ EDIT

ししさんへ☆

ジリジリ、、するよねぇ~
私も今日早速貰いに行ってきたよv-355
病院で『気が早いですねぇe-263』とか言われちゃったよ(汗)
でももういるんだもんねぇ、ノミ。
油断してたよぉ。
とはいえ、去年はフロントラインが効かなかったんだよねぇ。
今年はどうだろう~?
効くといいけど☆

| ここ→ししさんへ☆ | 2006/05/09 20:10 | URL | ≫ EDIT

むぅ様~♪

エクステとってもお似合いよ~(*^.^*)It is lovely. e-266

それにしても、もうノミですかぁ?!
今年は早いのかしらねぇ┐('~`;)┌
北海道も年々気温が上がっているのでフィラリアやノミ、ダニも早めに対処しなくちゃです(/。\)

昨年は蜂に刺された子もいたんですよ!
明日早速!薬買ってこなくちゃ~

| Michiyo | 2006/05/09 17:36 | URL | ≫ EDIT

一気に

アップですね~(^^)
楽しまれてたようですねん。

むーちん、トリミングですっきりですね。
え~~?ノミですか。
今年はまだ、お客ワンちゃんにも、お目にかかって
ませんが、
そろそろ出てきてるのですね。(><)

むーちんも、さくらんぼ似合いそうだし(^m^)

| チェリーママ | 2006/05/09 00:48 | URL | ≫ EDIT

ノミの季節も今年は早いかも、、、

急に暖かくなったからね、バルサンしないと。。。
でもここ数年不思議とノミを見ないのですよ。
こまめなシャンプーがいいのかしら???

トリミングでスッキリ綺麗になったね。
女の子って言っても通用するお顔だちですよね。
足のふわふわ、気持ちよさそうですね。

| bibi | 2006/05/08 23:56 | URL |

ほうっっ。。
むーさま、なんて美しいの!!
とってもきゃわいーよー(×▽×)
ほわほわ・・ステキです!
うちは今日フロントラインしました♪

| xidai | 2006/05/08 19:22 | URL | ≫ EDIT

じりじり

エクステェェかわいいねぇ

うちは逆でフロントラインやったけど
フィラリアのは5月末に飲ませてくださいって病院で言われてジリジリしてるよ
飲ませたいよぅ

| しし | 2006/05/08 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/30-15d13393

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

