むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おリボン☆

3mmカットだよー☆
トリミングでさっぱり~な、むぅちんの図。ご機嫌さん。


今回は でめきん の、おリボン。
でめきんリボン☆

前回はイモムシやった。
イモムシのおリボン☆

毎回『むぅちんはこういうリボンが似合うキャラだよね』ってトリマーさんに一言添えられるんやけど
でめきんやイモムシのリボンが似合うキャラってどんなんやろ

こういうリボンも、愛嬌あってかわいいね
スポンサーサイト

| 日常 | 16:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

☆718サマ

なんてナイスな名前。
いつも関心してしまうほどの、ユーモアセンス☆

3mmカットは、毎夏恒例って感じデス。
なかなか手触りがよくってね・・・(^m^)そう、丸坊主のようだよ!

んで、スマホ脱退?
抜け駆けー!!
私も使い心地悪くて。。。メェルの時とか、すごく手こずる><
正直パカパカに変えたいかもと思う事多々、しかしお金かかるので渋る・・・ ウウム。

唯一ブログ更新の時だけは楽チンで役立ってるけど(^m^)といいたいとこだけど、あまり更新してないか  あはは。

| ここ | 2011/09/04 23:19 | URL | ≫ EDIT

台風の影響で大荒れの天候のようだけど大丈夫かな?
お散歩の際は十分にお気を付けて。

さてさて、今回のむうちんグッズは…。
でめきんといもむしのおリボン!
何でも似合うけど、とくに、そういうのが似合うよね(笑)
母ちゃんも、たまにむうちんから借してもらったら?
親子兼用ということで。母ちゃんなら似合うんじゃないかと(^m^)

そして!3mmカット!?まるで丸坊主並みの長さっすね。
ほんとうにさっぱりした表情してるし。
地肌のピンク色もちょっと透けているような。触りたいッス…

(追伸)
2ヶ月ほどスマホを使っていたけど、
昨日、ドコモショップに行ってパカパカ携帯に戻してしまったよ。
爺さんではやっぱ使いこなせなかったもんで。

| 7+1=8 | 2011/09/03 10:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/306-85331baa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT