むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だいえっと。

三十路すぎてから痩せぬくくなった・・・
20代の頃はちょっと食べるの我慢したら体重もとに戻ってたのに
今じゃもう・・・食べるの我慢したくらいじゃウンともスンとも

んでこの3年間で6キロ増・・・
さすがにヤバイと思ってダイエット開始
1ヶ月ちょっとで3キロ減。でもこっからがなかなか落ちない~
もう自力じゃ無理ってことで、最近加圧トレーニング行き始めました

トレーナーさん曰く
『筋肉痛にはほとんどなりませんよー』って事だったのに
ここ数日筋肉痛でふくらはぎが痛いのなんのって・・・
よっぽど運動不足で筋肉使ってなかったんやろうか情けないっ


ダイエット中~
こちらもダイエット中の むぅちん。
カフェで厨房ガン見するのが日課・・・。(画像はその特等席w)
わかる、その気持ち、すごくよくわかるよむぅちん。

でも!二人で健康的に若々しさを保つために(笑)ダイエット頑張ります。

スポンサーサイト

| 日常 | 18:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

☆718さん
今日は加圧トレーニングの日で、ヒーヒー言いながら戦ってきました!
デブなうえに、体力ないから一々「ヨイショドッコラショ」と掛け声掛けながらの運動だよ 汗
ファンクラブ(笑)逃げられないように気をつけないと・・・ふふふ

あの特等席。
確かに厨房前セレクトは私だった
むぅちんとお鼻フンガフンガ鳴らして、キッチン覗き見。お行儀の悪い二人組みです。

| ここ | 2011/09/14 01:55 | URL | ≫ EDIT

えーっ!!6キロッ!
カアチャンの腹に、スリムなシーズー1ぴき分くらいの余分なモノが…。
しばらく見ないあいだに、
きのこ風の髪型に、金太郎風のファッションに、さらにソレで。
とうとう、ファンクラブを退会する時が近づいてきたようです(涙)

その特等席だって、
ほんとうは、むうちんが選んだのか、ここちんが選んだのか。怪しいし。
せめて、席を立ち上がる時には、ヨイショだのイタタタタだの、
自然に出てしまっていないことを願っております。

でもまだいまのところは、ファンクラブ会員継続希望です!
カアチャンが言うヨイショなら、かわいいと思うし。たぶん…(^m^)

| 会員No.718 | 2011/09/10 12:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/307-15089174

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT