むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べた?

お酒、飲みに行ってきました。
その時のお付だしです。。
w.jpg

これ、私の。。


w1.jpg

んで、これ友達の。。。


私の付きだし、真ん中なかった。。。
真ん中のお豆腐、なかった。。。
・・・・・なんで・・・?
明らかに、もともと入っていたであろう汁っぽいの名残は残っているんですが、、
でも具材がないの、、、

店員さん、食べた?

別にお付だし食べないからいらないんだけどさ、
(じゃーいいじゃん!とか言わないで・・・っ)
一体どの過程でお豆腐が消えたのか、そこが摩訶不思議でついつい写メまで撮ってしまいました。。(←暇人)
私って、小さい人間です

でも私のお豆腐が。。。。。(しつこいっ!)



まぁそんな事はどうでもよくてっっ
キョウノムーチャンです

9b.jpg

病院の待合室で『たーいーくーつー』の図。


今日やっとこフロントライン貰ってきましたぁ。
去年は全くフロントラインが効かなかったので、少々不安。
効くのを願うっっ!


んで薬終了後、最後の尿検査もしてきました。
潜血反応もなくPHも正常っ
カリカリフードも美味しく食べてるし、バッチリです
嬉しっ。
スポンサーサイト

| 日常 | 23:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Michiyoさんへ☆

早速遊びに行きますねぇv-411
北海道も、雨ですか?
大阪も、最近天気悪くて。
週末はまた雨のようです~ 
せっかく気候のいい(ハズの)5月なのに~
梅雨みたいですよね。
でも幸太郎くん、ストーカーになっちゃうのですね。
それなら、雨でも楽しいかも!(*^。^*)
むぅちんは、相変わらずクールで単独行動が多いです(笑)

| ここ→Michiyoさんへ☆ | 2006/05/16 09:50 | URL | ≫ EDIT

兄さんへ☆

母の日、むぅちん連れて大きな公園へ行ってきたよi-265
母ちゃん、罪滅ぼしです。
贈り物どころか、家族サービスっす。
お陰でむぅちんにっこにこ。(ニヤニヤ?)
んでご機嫌なむぅちん見て、母ちゃんは、ほっこりi-260
それがむぅちんからの母の日プレゼントだったのかも(^m^)!?
出て欲しい選手、誰だったんだろう。
無事、選ばれたのかなぁ??気になる~。

| ここ→兄さんへ☆ | 2006/05/16 09:39 | URL | ≫ EDIT

また、やっちまった!

ごめんねm(_ _)m
度々申し訳ないです~
ちょっと修正してみました、お暇な時にでも
遊びに来て下さいね(*´▽`*)/

むぅ様は雨降り…いかがお過ごしでしょう?!
幸太郎はストーカーになってます(笑)

| Michiyo | 2006/05/14 17:55 | URL | ≫ EDIT

お気の毒さま

お豆腐の件、お気の毒さまです。
むう君連れてかないで母ちゃんばっか酒…。バチかも。
でも今日は母の日だから、そんなお気の毒な母ちゃんに
むう君から何か贈り物があったりして(^m^)
そして明日はサッカー日本代表選手の発表の日です。
どうしても代表に選出して欲しい選手が一人いてさ。
もう気掛かりで気掛かりで…。
現在、豆腐すら喉をとおらない状態の兄ス。

| 兄 | 2006/05/14 10:40 | URL |

Michiyoさんへ☆

幸太郎くんもカリカリ苦手でしたよねー
うちも、カリカリ苦手なんですが、、
今回は拗ねても何しても
これしか出てこない事を悟ったのか
食べるようになりました(笑)
しかも美味しそうに、、。とはいえ、やっぱり日によってムラはありますが。。
そうそう、Michiyoさん、ブログ、コメントできませんでちた。
私だけかも?ですが。

| ここ→Michiyoさんへ☆ | 2006/05/13 19:26 | URL | ≫ EDIT

bibiさんへ☆

油断大敵!なのですね。
今は、カリカリフードのみで頑張ってます。
時々オヤツあげたくなっちゃうんですけど、、
心を鬼にして?今頑張ってます。
また膀胱炎やら石やら出てきちゃったら
そっちのが可哀想ですもんね。
あのフードに戻すのだけは、、
もう、嫌です~(笑)

| ここ→bibiさんへ☆ | 2006/05/13 19:23 | URL | ≫ EDIT

きなこさんへ☆

あまりのマヌケな突き出しに
爆笑してある意味涙が出ました。。(笑)
どうやったら真ん中が消えるのか
その不思議さをネタに、楽しいお酒の席となりました
ある意味、店員さんに感謝です(←なんか間違ってる 笑)
むーちん、元気そうでしょ♪
というよりふてぶてしい、顔かも!?

| ここ→きなこさんへ☆ | 2006/05/13 19:19 | URL | ≫ EDIT

ししさんへ☆

もちろんっ
『あんた食べたやろ!!』
と、突っ込んでおきました、友達にっ!(えぇぇー?)
基本ですi-234あはっ(^m^)
ドボチテ??
これ、かわいい。今度こうやって言ってみるっ!
はい、つまり店員さんには、言ってませんe-263
豆腐のない私の突き出し、悲壮感漂っていて
爆笑して終わっちゃいましたv-355
今度は店員にもしっかり突っ込みいれてみます!おすっ!

| ここ→ししさんへ☆ | 2006/05/13 19:09 | URL | ≫ EDIT

お豆腐が…

そんなの有り~?Michiyoなら絶対!新しいのもらっちゃうわ~

むぅ様お元気になったんですね~ホッとしました。
カリカリが好きなんて偉いわねw

幸太郎はお肉だけ選んで食べてカリカリは
お茶碗にふやけて残ってます(笑)
最近はシートの上に出さなくなったけど
相変わらず残したりしてますf^_^;

フロントラインはダメでしたか~(/。\)
幸太郎は草薮が好きだから心配です!

| Michiyo | 2006/05/13 11:23 | URL | ≫ EDIT

豆腐がぁぁぁぁ!!
ちゃんとお店の人に言いましたか?
ここさん、いい人だから・・・まさかッ!泣き寝入り?じゃないですよね?
むぅくんは、問題もないようでよかったぁ。
何か、元気そうな顔してますもん♪

| きなこ | 2006/05/12 00:38 | URL |

むーちゃん、よかったねぇ~

PHが正常になったんですね。

ビビは少し高めなんですけど、結晶はないから安心してますけど、、、
油断するとすぐに高くなるので気をつけてね。。。

| bibi | 2006/05/10 23:51 | URL |

…で…

ちゃんと店員に突っ込んだんだよね???
そのままじゃないよね???

私だったら絶対『私のお豆腐がありませんが…ドボチテ???』って聞く!!

むぅちんPH正常になってよかったねぇe-78

| しし | 2006/05/10 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/31-70ab6248

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

