むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊勢志摩旅行①

更新が遅くなってしまった
けど、記録がてらup。 むちんとの1泊2日の伊勢志摩旅行

天候は曇りのち雨の予報だったけど、くじけずに出発


SAで休憩入れながら~ まずはおかげ横丁到着
ねもい
やる気のない犬
朝が早かったからまだ眠いらしい


てくてく歩いて伊勢神宮の入り口へ。
境内はワンコNG。入り口で預かり所なるものがあったけど
預けるのは抵抗があったので 参拝はせずに記念撮影だけ~と思ったら
・・・・・。
顔出してくんないから、『伊勢神宮とカート』の記念撮影みたいになった


んでまたおかげ横丁に戻り~
食べ物三昧
赤福☆
赤福松坂牛の串松坂牛コロッケ 食べまくる
伊勢うどん
〆に伊勢うどん
初めて食べたけど、なんか衝撃やった・・・


よく食べたので 次はスカイラインを通って景色を楽しみながらホテルへ
景色楽しむつもりが途中ゲリラ豪雨に見舞われ景色楽しめず
雨上がり。
ようやく雨が止み、展望台で一休憩~

ホテル到着。
まずはホテルすぐそばの海辺で軽くお散歩
海~☆
サーファーさん達がよく訪れる海だそうで、この日もチラホラと。
晴れの日だともっともっときれいらしい


ホテル内のドッグランでは
ぶんぶんぶぶぶん♪
おかげ横丁で寝まくり、体力温存できたらしいむーちん、
突然超パワフルに
走る 走る
たのしー!
ご機嫌この笑顔をまってた
雨やんでくれて、ほんとーに良かったぁ。


お部屋で一休みして、お夕飯





スポンサーサイト

| 旅行 | 17:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

☆俊さん
お返事遅くなってごめんなさいー><

ブログ、今はアメーバだったんだねぇ。ずっと更新されてないからどうしたんだろって思ってたんよね。
教えてくれてありがとぉぉ。
ちょうど今日(日付的には昨日かぁ)更新されてたとこだった♪♪
ほんと1年て早いね><
んでけんか祭りの画像もupされてたー♪♪
結構大きなお祭りって感じだね!!三大祭りやから当たり前かぁ!?
動画は何故か見られなかったぁ。んでもユーチューブで検索してみよ★
また過去のも含めブログ見させてもらうので・・更新も楽しみにしてるよー♪(^。^)ノ

| ここ | 2011/12/26 00:44 | URL | ≫ EDIT

ブログ

リンクに貼られてる僕のブログのURL、今はアメーバなんだよ(笑)



上のURLに写真載せておいた。

| 俊 | 2011/10/28 10:48 | URL | ≫ EDIT

ブログ

リンクに貼られてる僕のブログのURL、今はアメーバなんだよ(笑)

http://ameblo.jp/niconicowaiwai/

ここに写真載せておいた。

| 俊 | 2011/10/28 10:46 | URL |

祭りの動画

今年は自分的にはたくさん見たよ(笑)

youtubeにたくさん動画上がってるからみてみたら?

URLあげとく

http://video.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%90V%8B%8F%95l%91%BE%8C%DB%8D%D5%82%E8+2011

今年は結構荒れたようで喧嘩祭りという名前にはふさわしくなったみたい(笑)

写真、ブログにアップしておくよ


マチュピチュ(笑)

砂金は結構難しいらしい。
というかそうはでならしい(笑)

だって、もともと金山じゃないからね。
銅を採掘してたところだからね。

別子銅山だからね。(笑)

銅山で砂金採りって・・・・ねぇ(笑)

| 俊 | 2011/10/25 03:06 | URL |

No title

☆俊さん
伊勢うどん、柔らかくてコシがなくて・・・醤油みたいなので食べた。
うーん 四国のコシのあるおうどんのほうが好みだったよぉ
ああ。久しぶりにあの教えてもらった・・・カルボナーラうどん(笑)食べたいなぁ。

東洋のマチュピチュ、思わず検索してしまった。
砂金採りちょっと気になるw
けんか祭りはもっと気になる。
結構激しく衝突しあったりするの?大きなお祭りって、結構激しいのあるよねぇ。
ちなみにお祭り行って来たぁ??(*^^*)

| ここ | 2011/10/21 21:44 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりー

伊勢うどん。

太くて柔らかいんでしょ?(笑)

食べたことないけど、聞いたことある。

小学校の修学旅行の時に伊勢は行ったっきり行ってないな。

当然土産は赤福買って帰った。

当時は今みたいにどこででも赤福売ってなくて伊勢に行かないと買えなかったからねぇ


こっちは今週末は祭りだ。

一応、日本三大けんか祭りの一つに入ってることをウィキペディアで一昨日知った(笑)

と言いつつ知名度ないよねぇ。

関西で新居浜太鼓祭り始まりました。

なんてニュースみないでしょ?(笑)

青森のねぶた祭りとか博多どんたく祭りなんかはニュースで流れるけどねぇ。

あと、新居浜には東洋のマチュピチュって呼ばれてるところがあるよ(笑)

| 俊 | 2011/10/12 03:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/312-63dc42d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

