むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとこさ更新♪

随分と更新さぼってしまいましたが・・・むぅ家元気です。


最近、お仕事の勤務時間が変わり 少し夜がバタバタするようになり
なかなか生活リズムがつかめず今に至ります
まったく時間の使い方がヘタな自分に呆れマス。


ですが 金曜から嬉しい嬉しい冬休み

羽を伸ばすぞー(いつも伸ばしてるけど)と張り切ったら
気が緩んだのか、風邪ぴいた
鼻水拭きすぎて、鼻の下の皮膚イタイ・・・

こんな時は よいお肉でも食べて体力つけよー
と、おいしいと評判の焼肉やサン行ったら
すばらしいほどの脂身に、お腹やられた。なれないもの食べるとヨクナイネ。

翌朝「さっぱりしたもの食べたい・・・」と、牛乳+コーンフレーク食べたら
牛乳の賞味期限2週間前に切れてたなんでそんな古い牛乳が残ってたんやー!!

クリスマスイブには扁桃腺腫れて、病院に行って来た・・・という地味な日々を過ごしています
どんまいわたし


でも今年もむぅちん元気で 一緒にクリスマス過ごせたから
わたしはしあわせ むぅ家はしあわせ
おひさしぶりの、むぅちんです♪

めりーくりすます。


明日からむぅちんと実家に帰省してきます。
携帯からぼちぼちと 更新していきます
スポンサーサイト

| 日常 | 01:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

