むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワ度up!

今年初のトリミング

本日のリボンは 雪だるまさん
かわゆー
似合うぅ?

去年から マイクロバブル?とやらで むぅちんおシャンプして貰ってます。

ぶくぶく ぶくぶく毎度、うっとり入浴している模様・・・
お家じゃ、いつも渋~い顔してお風呂入るのに やっぱり泡風呂は犬も気持ちいいんやね。

ほわほわ。
マイクロバブル効果?ホワホワ柔らか、ホワ度upの、むぅちんの図。


スポンサーサイト

| 日常 | 19:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆718さん
いい湯だったので、夢見心地だったかと・・・笑

| ここ | 2012/02/11 20:32 | URL | ≫ EDIT

一緒にお風呂に入ったのけ?!ぶくぶく?? ゴクリ…

今度、むうちんに感想を聞いてみるべ(^m^)

| 718 | 2012/02/09 11:36 | URL |

☆718さん

チケット♪ありがとぉぉi-184i-178
手に入れるまでお席がわからないのも、これまたドキドキi-233楽しみが増えた気分だよぉ。

お家でも渋い顔・・・
この間、初めて湯船に入れてみた。人間用の・・・(いつもはベビーバス)
びっくり!
「ぷっはぁぁぁ~」っとため息&悦なお顔したぁ。
どうやら湯船(お湯たっぷり)が好きだった模様!
たまらなくかわいいお顔してたんだよぉぉぉ。

☆ゆりさん
モモたんはマイクロバブル、イヤだったんだね><
むぅちんも嫌がるかなぁと思っていたから、ご機嫌に入っていると聞いて意外だったよi-201
ブクブクブク・・・と、確かに目が見えていないと不安になっちゃうかも!?

モモちゃんはお肌トラブルなさそうだし充分フワフワな毛だし、マイクロバブルなくても問題ナシ!!ですよね(vv*)
毛穴の汚れ・・・
なんか私もやってみたいです(笑)

☆俊さん
遅ればせながら・・・
どうぞ今年もよろしくね♪♪

年明け早々><大変だったねぇぇ
いや、年明け早々に厄を全部落としたと思おう!そうに違いない♪
肺炎でなくて良かったけど、でも怪我のほうはもう大丈夫なん??
捻挫だなんて、痛かったでしょぉぉi-183
今はインフルエンザも流行っているしね。気をつけないと・・・。
ちゃんとおまいりいってきたかなぁ~

あ、こないだ四国(香川)の人に、得意げに「けんか祭りって有名なんですよね~♪」って言ったら、「は?ナニソレ」って言われたww
けんか祭りは香川でなくて?愛媛?だっけか??汗

| ここ | 2012/02/07 01:08 | URL | ≫ EDIT

ちょっと遅いけど

あけましておめでとう。

今年こそはいい年になってほしいと思いつつ、年明け早々、病院通い(笑)

マイコプラズマ肺炎の薬を初めて飲んだ。(後日、検査でマイコプラズマ肺炎じゃないと判明した)

で、薬貰って病院でた途端、車いす用のスロープにつまづき、こけたw
貰ったばかりの薬、何錠か粉砕w
手からは出血。
そして捻挫w
病院に行って怪我して帰ってきたwww

次の日曜に松山で椿祭りがあるんでちゃんと拝んで来ようと思います。
この椿祭りの行われる椿神社は世界一になった女子サッカーのなでしこジャパンがこっちで最終合宿した時にお参りした神社。
その合宿をした場所は家から5分くらいのところでやってたんだけど、雨で行けなかった。

ちゃんとお参りしてお守り買ってきます(笑)

愛媛はインフルエンザ警報出たよ。
注意しましょう。お互い(笑)

| 俊 | 2012/01/26 03:26 | URL |

ほわほわん~^^

ぎゃ~~むぅちゃんカワイイねぇ!
こんなふわふわおリボンあるんだぁ~^0^
あらら~むぅちゃんってばマイクロバブルバスOKなのん?
うちはとにかく怖がっていやいやんします^^;
お目目が見えないから怖いのだろうか。。。
ストレス与えるのも良くなさそうだから、年に1,2回ほどしかお願いしません。
だから、ささっとお家でシャワーくらいかなぁ。
マイクロバブルしてもらうと毛穴の汚れがすっきりするのかものすごくホワンホワンになるのにねぇ。

むぅちゃんいい匂いしそう~^^

| ゆり | 2012/01/19 00:00 | URL | ≫ EDIT

あれ?
自宅でもきれいなお姉さんに洗ってもらってるはずなんだけどなあ…。

渋いお顔は、じつは外でいつもヘラヘラ(浮気)してるのがバレないよう我慢してるのかもね(^m^)

例のものは、いいとこ当てなかったらカアチャンに睨まれそうなので、前のほう前のほうと、念じつつ、チワワのようにビクビクしなから結果を待ってます。

| 718 | 2012/01/17 17:39 | URL |

☆718さん
むぅさんの入浴シーン(笑)
想像したらなんだか笑えるでしょ(^m^)
きっとキレイなおねえさんにお風呂入れてもらって ふんふんふん♪と鼻歌まじりだと思う
まぁご機嫌なのが何よりよね
いつかぜひとも激写してみようと思う。

例の件、i-65面倒かけますがよろしくお願いします~。ペコリ。
当選しますよぉぉに。

| ここ | 2012/01/17 00:24 | URL | ≫ EDIT

うわー!さらにほわほわ度アップ!
何だかいい匂いが漂っていそうっすね。

泡まみれの…、むうさんの入浴シーン…。
妄想したら、こちらもつられてウットリ。鼻血ブーです。

んでカアチャンとのお風呂では、渋いお顔?!
むうさん、ウソをつけない正直者なんすね(^m^)

| 718 | 2012/01/15 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/318-48a0cc03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

