むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖♪

冷え性すぎて、靴下重ね履き+ルームシューズの3枚履きしても、全然足冷たい

そんな私でしたが、ようやくステキアイテムのお陰で、冷え性から開放

そんなステキアイテム
じゃじゃーん

ぽかぽかー♪

ダウンソックスーー



・・・・・ダサイ?

見た目はステキでないかもだけど効果はステキなのでね。

私だってほんとーは、店先で見かけるきゅぅとなルームシューズ履きたいけども
寒さにはかなわなかった。えへ。
ダウン入りで、洗濯機で洗えるし、さいこぉー
靴下2枚+コレで、寒さ知らずです(それでも靴下2枚履くのっっ?て感じだけど・・・)



私だけポカポカだなんて、ダメ!ダメ!
むぅちんには、暖かなお散歩着を

似合うぅ?
 『お帽子は必要?』


スポンサーサイト

| 日常 | 02:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ゆりさん

そうです、そうですDiscoveryですi-80
おんなのこは誰でもの衣装がものすごくかわいかったですよねぇi-80
最後のくじゃくみたいな頭の衣装もi-80あれで出てきたときは一瞬びっくりしたけど 笑
林檎さんは何着てもかわいい~ですねぇ

黄昏泣き、私も好きですっ

東京での解散ライブ、私も見たいです。
またいつか復活ライブしてほしいなぁ~i-184i-184

| ここ | 2012/03/26 23:09 | URL | ≫ EDIT

お返事ありがとう~)^o^(

ここちゃん、前から3列目ってすごいやんv-10
林檎ちゃんの美肌とか、はっきり見られたんちゃう??あ~~~超羨ましいです^^
でもたしかに小さめのライブハウスの方が事変向きで臨場感味わえるかもしれないね。

前回のってDiscoveryかな?あれはDVDgetしましたぜぃ☆
ウルトラCも買ったよ(笑)
あれエンターテイナー的にとても見ごたえがあって好きでした!
新曲の 今夜はから騒ぎもいいよね♪

私なんておそらく友人に事変ファンやねん~なんて言おうもんなら「それ何?」て言われそう(笑)
そもそも皆さん音楽自体に興味がなさそうな面々ばかりなので^^;

OSCAv-237v-237
おぉ!
ここちゃんってばかなりのツウやね!
選びどころがちゃうわ。
かっこいい!!
メガホンで歌うところがいいよねv-222
私も好きよ♪
あとは修羅場、絶体絶命、黄昏泣きとかも好きです!
解散ライブDVDもみたいなぁ~。

| ゆり | 2012/03/22 19:08 | URL | ≫ EDIT

☆ゆりさん

コンサート、私は21日の方に行って来たんですよ(^^)
ありがたや~な事にお席がありーな3列目(きゃぁぁー!)だったので、大興奮しちゃいました、年甲斐もなく(笑)
でも解散コンサートの実感なく(^。^;)個人的にはひとつ前のコンサートの方が好きだったかも!?会場の大きさの違いもあるのかもですが(前回は小さな会場デシタ!)

え~!下品!とか言われちゃったのですか?それは切ない~><
下品?なのかな??全然そう感じたことなかったi-201
セクシーでカッコイイですよねぇi-80

私の周りでは、「事変好きなの」って言っても、「ふぅぅん」で終わっちゃいます。会話続かないi-230よっぽど興味ないんだなと・・・wこんな感じの事が多いので、寡黙(笑)にファンしていますっ。

旦那さんもファン?それって素敵!
解散しちゃうのってなんだか寂しいですよねぇ(;;)

余談ですがOSCAi-175すきですi-80

| ここ | 2012/02/28 18:27 | URL | ≫ EDIT

いいな^0^

ここちゃ~~~ん

今日だよね!?
今頃は・・・・・)^o^(v-238
いいなぁ~~~本当に羨ましいですv-222v-238
今日はあいにくの雨降りさんだけど、楽しいライブになっているといいね♪


>ちょっぴり、ひっそり、ファン(笑)

私も私もー!!!

実は林檎ちゃんの初期の頃からけっこう好きで(笑)昔職場でカミングアウトしてしまったら即「下品!」って言われたことがあって、それ以来封印していたんです^^;
でも事変のライブDVDでめっちゃファンになってそれからひそやかにファン続
けています。
お友達に代わってわたしが行きたかったっすーー!
もっと早くブログに書いておけば良かった(苦笑)


周囲にファンが少ない。。。
それも同じく。。。
でも夫も紅白でファンになったみたい。
土日だったらなぁ~~だけどもっと争奪戦になるか?


ここちゃん、こっそり、ひっそり(笑)
どんなだったか感動伝えてね~~(^_-)-❤❤

| ゆり | 2012/02/22 20:52 | URL | ≫ EDIT

☆ゆりさん
あらっ!モモたんもセーターにお手手忍ばせられてたのね~(^m^)
ほぉんと、ホカホカですよねぇ。出来ればお顔も突っ込みたいところです。(セーター伸びるw)

yuriさんもーー!!?ファン!!
私もちょっぴり、そしてひっそり、ファンです。

今回一緒に行く人が見つからず、無理やりファンでない人をお誘いして(迷惑?w)行って来マス。
yuriさんファンだなんて思いもしなかったですよー!もっと早く知ってれば・・・一緒にライブ行けたら嬉しかったです。周りに事変ファン少ないんですよ~(;;)
でもyuriさんが事変ファンってすごく意外でした☆(洋楽のイメージですっっ)なんか嬉しい~i-175

| ここ | 2012/02/21 14:41 | URL | ≫ EDIT

ライブ~~いいなぁ~~(*^。^*)

ワンコの着ているセーターの中に手を忍ばせ…v-222私もしてます!!(笑)
特にお外での散歩時にモモちん大ハッスルしているセーターの中はぬくぬくホッカホカでして。。。(爆)
カイロ要らずであります(*^m^*)
お家は加湿を十分にしていればけっこう暖かく保てるって最近判明しました。ぜひぜひここちゃんも加湿器強化をw

そして!!!!!!!

なんとーーーーーーーー!!!!

事変の解散コンサート行くのですか!?

いいなぁ~~~いいなぁぁぁぁぁv-238v-238
実は触れてませんがワタス俄か事変ファンでして、スパトリのライブDVDからずっと買い続けているくらいめっちゃファンなの^^
紅白もTVにかじりついて観てたよ~~♪女の子は~誰~でぇも~~♪に、感動して泣いた一人デス(爆)

でも一人でライブ行く勇気無いのとたぶんチケット取れないだろうなぁ~ってスルーしちゃってねぇ~。。。
ぜひぜひここちゃん、ライブの感想教えてね~!!!m(__)mm(__)m

| ゆり | 2012/02/21 02:50 | URL | ≫ EDIT

☆ゆりさん
すぐにポイ!(^m^)
それ、リビングでうたた寝していたら自然にポイッi-88と脱いでしまっていることあります~ 起きて探す探す(笑)

でも普段はトイレ出たらすぐにササッと履く有様ですi-201体の芯から冷えるよ~
yuriさんがすぐにポイっ!でいられるのは、お部屋も体もぽかぽかイイ状態で保ててるってことだからイイことですよねぇ☆
ちなみにわたし手も冷たくて・・・あまりに冷たいときは、むぅちんの着ているセーターの中に手を忍ばせてしまうことが・・・(すごい迷惑な飼い主w)あはは

| ここ | 2012/02/20 22:33 | URL | ≫ EDIT

おトイレ!わかるような、わからないような。。。(笑)

ここちゃんこんばんち^^

あ、わかるわかる!
おトイレ行くとき面倒よねぇ。

でも私、考えてみればすでにお部屋で脱いでること多しです(笑)
あのルームシューズ履いて床暖房と加湿暖房つけてたら暑くなっちゃって(^m^*)
で、リビングですでにポイと脱いでおくのでおトイレは何も考えずそのまま行けます(笑)

↑ここちゃんの、私のよりも保温効果高そうだから同じくすぐに脱いでたりしないですかぁ?^^

| ゆり | 2012/02/15 00:34 | URL | ≫ EDIT

☆chamuさん
chamuさんもモコモコ派ですかっ(^m^)
モコモコでもかわいいのあれば尚良しなんですけどね。
あ!でもchamuさんだったら、かわいいモコモコ靴下、手作りできちゃうんじゃ!?
私かなり不器用なので、器用な人羨ましいです~><
お帽子・・・これ見て旦那が「ふかわりょうみたい」って言ってました・・・i-201慌てて脱がしましたぁ。


☆コタさん
わかる、わかる~
こういうおばさん、銭湯の更衣室うろついていそうw
素足です。ダウンソックスをアピールしようと思って、ズボンまくりあげた図です。お見苦しい姿失礼しましたっっi-237i-201
ダウンソックス暖かいですよぉ
ただ、収納時すごくかさばる・・・笑


☆ゆりさん
ゆりさんのルームシューズ見ましたぁ。めちゃらぶりーi-178やっぱりおんなのこは乙女心を忘れちゃいかんなと目が覚めましたw
足首暖めると全然違うってのよくわかります!ただ難点があるとすれば・・・お手洗い行くたびに脱がなくちゃいけない(汗)モコモコすぎてスリッパに入らないんですよねぇぇ。ゆりさんのルームシューズはどんな感じですかぁ?
むぅちんはマフラーお帽子OKだけど、動きが激しくて、お散歩途中振り落としちゃう(わざとだったり?w)ので、たんすの肥やしに(^m^)です。


☆俊さん
あらw愛媛だったかww
間違えたぁ。はずい~;;
インフルエンザ、私もかかったことないの。
今年は大流行してるみたいだし、お互い用心だよ!
ワクチンちゃんと打った?
愛媛、雪が降ってたの?積もるイメージってあまりないけど、やっぱり山側は四国でも積もったりするのかなぁ。


☆718ヘラさん
カアチャン<<茶色お気に入り毛布 のようですw
ついでに例の枕があれば、尚良いって感じかと(^m^)
新しい枕カバーにしたら怒って見向きもしなくなった。だからあのボロボロに戻したよ・・・人に見られたら笑われそう~
お帽子必要?すぐ落ちちゃうからアゴヒモいるなぁw

| ここ | 2012/02/11 20:30 | URL | ≫ EDIT

ナイスグッズ!

むうちんがもうちょい後ろに下がってきたら、
ぴったりはまってさらに暖かくなりそうだけど・・・
カアチャンの脚のあいだの窮屈な場所よりも、
茶色の毛布のほうが居心地が・・・?

というか、
カアチャンからさりげなく抜け出し中のむうちん?だったりして(笑)

愛犬とお部屋でくつろいでいられて、何ともうらやましい光景です。

ちなみにその帽子は、必要だと思います(^m^)
みんなの視線を集めながら、今日もスタスタ歩いて下さい。

| 718ヘラ | 2012/02/09 11:26 | URL |

寒さには勝てない(笑)

今年は寒いね。
こっちは夕方、雪が舞ってたし。

暑いのも嫌だが寒いのも嫌だw

インフルエンザ流行してるねぇ~

気を付けないとね。

でも、自分、インフルエンザにかかった記憶ないんだよねぇ(笑)

けんか祭りの件、香川じゃないから愛媛だから(笑)
新居浜太鼓祭りと言えば多分四国の人ならわかると思う。たぶん(笑)

| 俊 | 2012/02/09 00:31 | URL |

ダウンソックスいいな~^^

おわわ!
ダウンソックスあったかそう~~~v-238
これどこに売ってるの?私も欲しいなぁ~v-10
足元あっためると全然違うよね!
私ももこもこルームシューズ愛用しております^^
素足で十分なくらい、ぽっかぽかだよ~ん。
首と足首と、あとお腹まわりをちょこっとあっためると極寒の今冬でも汗かくほどポカポカで~す☆
でもここちゃん、かなりの冷え症ですなぁ~!
靴下、ダウンの下に2枚っすか?
さすがの私もそれは。。。(笑)

むぅちゃんのお帽子ルックとってもナイスです♪
お洋服とのコーデもお洒落~v-207
こんな恰好でお散歩してたら雑誌に載っちゃうよ~~!

むぅちゃん嫌がらない??
モモ頭に帽子つけたり、首にマフラーしてあげるとものすご~く嫌がります><;

| ゆり | 2012/02/08 01:38 | URL | ≫ EDIT

むうちん、お風呂上りのおばちゃんに見えるのは私だけ??失礼??
あ、おばちゃんじゃなく、お嬢さんって言っておきます(*´∇`*)

ダウンソックス、いいなー♪
私も欲しいと思ってたんですー♪
やっぱ暖かさ、違いますか?
ダウンソックス履いてるここさんの足、素足なの??
そこが1番気になったりしてー(ノ∇≦*)

| コタ | 2012/02/07 22:47 | URL |

可愛いからお帽子必要に1票v-219

モコモコのダウンソックス?
良いですね~♪
可愛くて機能性に優れた物って少ない(-.-)
どちらを取るかと言われれば
私もモコモコかな(笑)

| chamu | 2012/02/07 16:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/319-330ba6cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

