むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごちゃん。

むぅちんの大好きなイチゴちゃん

結石が気になるので、あまりたくさんはあげられないけど
でもたまにはフード以外の おいしおいしタイムもなくっちゃね


はい、むぅちんどーぞ
召し上がれ♪


いただきます♪


ぱく♪


おかわりください。
『おかわりある?』

あるよむーちん

おいしおいしタイムは、むぅちんも嬉しそうだけど
その顔を見てる私が一番嬉しい・・・というか、デレデレしてるかも。
(結石予防のためオヤツはめったにあげない我が家なので





明日は東京事変のコンサート
もう解散だし ちょいと数時間お暇を頂いて楽しんできます
楽しみ




| 日常 | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

