むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ☆

ちょっとタクシーに乗る用事があったので、むぅちんバッグを久々に出して
玄関に置いた途端・・・

『お出かけバッグ=楽しいお出かけ』の方程式が出来ているむぅちん
ダッシュで駆け寄ってきて・・・・・・・

慌てながら、自らバッグに入る準備開始・・・

(動画見られるかなぁ?)




むぅちん的には、「バッグに入りました」な感じなんでしょうけども(笑)
ちっとも入れていない
バッグが小さいのか?それとも体が大きくなりすぎたのか?(どっちー!)

とにかく慌てんぼうな、むぅちんです




バッグにはちゃんと入れてあげました
角にアゴを置くのがむぅちん流
おりこうちゃんです。
決してはみ出てるわけでは・・・・・

無事、お出かけとなり、むぅちん安心しきってタクシーの中で 
いびきかいてるやんっ と、タクシーのおっちゃんに笑われたむぅちんです


スポンサーサイト

| 日常 | 01:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ゆりさん

輸入服とかオシャレだなぁi-80 

うちも、もちろんi-80SALEで買ったりしますよ~i-234

モモちゃん9キロ?ほんと?見えないですねぇ。

ナチュハはダイエットにいい感じですか?
うちは今、シニアの他メーカーに切り替えたんですよi-101心臓に負担のかからない塩分控えめを。
P缶もカロリーが高いので、今は時々・・・控えめにあげていますi-80
中年太りの、むぅちん 笑
体重コントロール難しいですよね~
食欲旺盛だから、ついあげちゃうi-201

むぅちんはMサイズだったと思います☆
生地によっては少しきつめだった時もあったかも!?

ぴったりのサイズがなくて不安だったら相談してみたらいいかもです(多少のサイズ調整はしてくれそうな気が!?)

この間モモちゃん着てたスカート付きのお洋服、めちゃ似合ってましたよぉ~i-80

| ここ | 2012/03/27 00:32 | URL | ≫ EDIT

教えてくれてありがとう***ヾ(≧∇≦)ノ"***

わあ!
ここちゃんお店のアドレス教えてくれてありがとう~~ヽ(*´v`*)ノ

今見てみたら、すんごい可愛い!!!
しかし高級だぁ~~!
モモは1,000円のSALE品が多いです(笑)
アメリカからの輸入服もほとんどが一番いいのでも30ドルくらいだし(笑)
今度のお誕生日にいいのプレゼントしようかな( ´艸`)

実店舗もあったのねぇ~(TωT)
うち、LLだったら入るかなぁ~。。。
むぅちゃん7キロ!?
細いっ!
うちは、、、、、、言うの憚られますが^^;なんと9.4キロもあります。。。
せっかくナチュハで随分痩せたのに、(むぅちんもナチュハの缶詰だよね?)
砂が出てしまってからPhコントロールに戻したらすぐに元に戻りました/(´o`)\ていうか増加中。。。。

むぅちゃんはここのお店だとサイズなんですか??
良かったら教えて下さい☆

| ゆり | 2012/03/26 23:45 | URL | ≫ EDIT

☆ゆりさん

もそもそ、必死なわりには入れていないという・・・笑

洋服は http://www.woopy.jp/ ここのです♪
ダサかわいいの・・・(*^。^*)

1月まで実店舗があったのだけど、ママさんのご都合で閉店されたばかりv-409
少しのお休み後、通販は復活されるようですi-80

モモちゃんi-80サイズはむぅちんと同じくらい??i-80(むぅちん7キロだよ~)
大きい子ではレトリバーちゃんのお洋服も作られていたので、モモちゃんなら余裕だと思いますっi-80i-234

| ここ | 2012/03/26 23:24 | URL | ≫ EDIT

むぅちん おちゃめ~~☆☆☆

もそもそバッグの中に入ろうとしゅるむぅたん可愛い過ぎるっv-238v-238v-238
さ、入ったぞ!って思ってるのかなぁ?
それとも、ん?なんかおかしいじょ?って思ってる??(笑)

あんまりかわいすぎて何度もポチしてみちゃった(*^。^*)

むぅたんの着ているうさぎさんのフリースかわいいね!
これはどこのものかよかったら教えて下さいm(__)m
まぁうちのサイズはおそらく無いでしょうが・・・・・・^^;

| ゆり | 2012/03/22 19:12 | URL | ≫ EDIT

☆718さん
病は気から・・・
そうだよね、そういう強い心意気は大事だよね!!
お互い頭痛、早く治そうねっ。
私も最近はだいぶマシにはなってきたけど、やっぱり雨の日とか空腹とかだと頭痛が起こったりするの。
空腹で頭痛ってw都合のイイ体だなぁ(笑)これこそ病は気からかも!?(^m^)

動画、またまたupするので見てねっっ♪

| ここ | 2012/03/20 23:24 | URL | ≫ EDIT

そうでしたか。
可愛い子ちゃんならではのオマケかと思ったんだけど(笑)
コンビニのパンもどんどん美味しくなっているしね。
安くて美味しいほうを選んで、その分、むちんに使いましょう!

頭痛の件は、本当に効果があるのか、ないのか・・・。
ただの思い込みのような、気のせいのような・・・。
そんなのウソだと馬鹿にされるような内容なので、
とても教えられません!まあ、気のせいだとしても、
最近は頭痛薬に頼る頻度がとても少なくなっているから、
良しとしようかと(^m^)病は気から、と言うしね。

むちんのムービー。今日も何度も見てしまったよ。
お手手でチョイチョイしているのが、何度見ても面白い。

| 718 | 2012/03/20 01:41 | URL |

☆718さん
1缶300メートル?はて?と、思い検索してみたら、かわいいグリコのオヤツが(笑)わたし、このキャッチフレーズ、知らなかったi-201

先日またまた千葉、茨城で地震があったね。怖かったでしょう(;;)大丈夫かなぁと地震速報を見て気にしてました。その後大きな被害がなくて良かったよほんと。いい加減にして欲しいよね。

パン・・・コンビニのパンのほうが美味しいi-201なんという値段設定かと(汗)
あ、2つで500円は無差別で(皆に 笑)です。美人専用の値段設定なら、うそでも「旨いーi-80」って言うのにね!?(^m^)ふふふー

頭痛マシになっているなら良かったよぉ。
試していることって何だろう?効果あったら私にもご教授くださいなっ♪

| ここ | 2012/03/19 18:26 | URL | ≫ EDIT

一缶300メートル?

グリコじゃないか…。
いくらくいだおれの街が近いとはいえ、ちと強引でしたねすみません(汗)

焼きそばパン屋さんさ、なかなか見る目はあるじゃないっすか!
美人さんにはおまけするんだから(^m^)
五年後はおまけ無しかも知れないから、今のうちに沢山買ったほうがいいかもよ(笑)
次回はきっと、もっと美味しいから。
(すすめているけど、べつにパン屋の手下じゃありません)

頭痛は、ちょっと試していることがありまして。
最近は今までの五分の一くらいしか薬のんでいないかも。
もちろん、むちんカレンダーなどの効果もあるけどね!

よい買いものでむうちん笑顔なら、すべて良し、です。

| 718 | 2012/03/16 01:20 | URL |

☆コタさん
オツちゃんも?それも、コタさんのバッグに~(^。^)?
オツちゃんは小柄ちゃんだから、確かに小さいバッグでも入れそう!
動画見てびっくりしたでしょぉ~?むぅちんのデカさに・・・汗
オツちゃんの2倍くらいあったりしてi-201


☆erikoさん
お久しぶりです~
って、ブログちょくちょく見てますよぉ♪
yukiちゃんのこと、気になってます。
あれから、どうですか?
少しづついい方向に向かっていてくれると信じてます!
またあとでブログお邪魔しにいきますネ!


☆718さん
動画upできててよかったぁ。
前upしていたサイトが閉鎖でね・・
新しくゆーちゅぶでup。出来てるか不安だったよー。
和んでいただけたなら嬉しい。調子に乗ってこれからもupしようw
その後、頭痛はどうかな~?
むぅちんで和んで頭痛も吹っ飛びますように!

| ここ | 2012/03/13 23:50 | URL | ≫ EDIT

行き先はどちらへ

見ましたぜぃ!何度も。癒される~。
ちゃんと入れたということで、大目にみましょう(^m^)

アゴのせスタイル(笑)
むうちん流にはいつも和まされる、というかいつも笑わされるよ。

今回の写真は、
どうしても鼻の先にちょうちんを付けたくなるんだけど・・・

| 718 | 2012/03/11 11:39 | URL |

お久し振りです@セデブ犬

お久し振りです。ご記憶にございますか。

って久々にお邪魔したらむぅちんの可愛い行動。

早くはいらないとおいてかれる。ておもうのかなあ。

タクシーでもおとなしくできると案じですよね。

| eriko | 2012/03/10 14:24 | URL |

むうちん、がんばりましたー(笑)
置いていかれるもんか!と急いだのかしら♪
オツもまったく同じことしますー。
なんやったら、私のかばんにも
同じように入ろうとする。
あきらかに小さいかばんやのに・・・
動くむうちんかわいかったー(●´▽`●)もっと見たいなー♪

| コタ | 2012/03/08 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/325-9c0f9042

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

