むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マメ男☆

以前にもupした、かっぴーくん
かっぴーくん記事はコチラ☆

我が家はあれから一度引越しして会えなくなったけど
数年前結婚を機にまた付近に越してきて、再会を果たしたむぅちんとかっぴーくん。

今も変わらず、会いに通ってます。

朝も昼も♪
きーたよー
『来たよー』

なにしてた?

夜も雨の日も~♪デス。
いるぅ?
『かっぴーくーーん。いるぅ?』

!
『ご飯中か・・・』


最近はアルパカやヤギも増えてにぎやかになりました(笑)
あるぱか・・・

一体何が楽しいんだか
動物同士、通じるものがあるんでしょうか

飽きることなく、せっせと軽やかな足取りで通う(笑)マメなむぅちんです


スポンサーサイト

| 日常 | 23:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆俊さん
ここね、動物関系の専門学校だからかもぉ♪
賑やかな学校だよね!マーラ?もいたよ。
チャボにウサギ!
私の小学校にはカメさんいました 笑


☆718さん
生き物係に~?賑やかで、かなり手こずったりして~(^m^)

アルパカ本人(!)と記念撮影、超~うらやましい。
アルパカさんどうだった?思ったより大きいよね??穏やかさんなのかな~
記念撮影、写メ見せてほしー!m(__)m

東京ドームでイチロー!
林檎さんの「スーパースター」はイチローさんへの思いが綴られているんだったよね?やっぱりそんな素敵なオーラかもし出してる人なのかな?生イチローどうだったぁ?

| ここ | 2012/03/26 23:02 | URL | ≫ EDIT

カピバラ、アルパカ、ヤギ!そしてシーズームウチン!
そんな愉快な仲間たちが集まったら、それはそれは楽しいことでしょう!

俺がもしその学校に通っていたら、いきもの係に立候補してるかも(^m^)
カアチャンだって、カッピー君のことがふと気掛かりになったり、
一人で歩いていても、実はのぞいていたりするんじゃ?(笑)

アルパカと言えば、先日、栃木のほうで宿泊したホテルに、
テレビCMに出演しているというアルパカ本人がゲストに来ていて、
撮影会のイベントをやっていたから、一緒に写真を撮ってもらったよ。
五百円出したけど、楽しくて良い思い出になりました。

むうちんとカッピー君は、お風呂好きということで通じるものがあるのかもね。

今週末は上野動物園に遊び行く予定なので、カピバラじっくり見てきます。
いるかどうかは知りませんが・・・。あと、東京ドームで生イチローも見てきます!

| 718 | 2012/03/21 17:21 | URL |

学校でカピパラ

学校でカピパラ飼ってるって凄いよねぇ(笑)

おいらの時代じゃ、チャボにウサギだよ(笑)

| 俊 | 2012/03/21 01:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/327-0e9eba5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT