むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴風雨!

風がひどくなる前に うんちゃん済ませておこうとお外に出たら
風がすごい~
もう既に強風が。

急ぎ足でお散歩。なんとか無事済ませ(羨ましいほどの快便っぷり 笑)、ダッシュで帰宅


すぐに空は真っ黒。暴風雨~
危ないとこやった
真っ暗・・・
磨いたばかりの窓がビチャビチャ・・・・・
換気口やらエアコン?に風が入りこんで ガッタガタ言ったり、
外のビュゥゥゥーって音が聞こえてきて いつもと違う様子に 怯えるむぅちん。

・・・・・。
カアチャンの足の間に潜り込んできた
むぅちんにとっては 状況がわからない大きな音だもんね、怖いよね。


カァチャンも・・・風の音が強烈すぎて、家の中にいるのに なんか怖い。

これから関東方面も強くなるとか。
皆さんお気をつけくださいね
スポンサーサイト

| 日常 | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆718さん
ふふふ、v-294してダッシュ!軽やかにダッシュv-442
雨だろうと強風だろうとウンちゃんだけはしっかりとやりたいらしい。

舌ペロ発見ありがとう(^m^)
関係ないけど、今ピカルの・・・見てます。おもしろい~


☆コタさん
コタさんもギリギリセーフ!でしたかー
今日もなんだか雨で、せっかくの桜が散りそうでちょいと寂しいですよねー

オツちゃんたらオヤツも食べずに!?
よっぽど音が怖かったんだねぇ
むぅちんも珍しく怖がっていました。ただオヤツ出したら、食いついていたかも・・・!?(^m^)


☆ドンさん&ボンド君
子供を野放し(笑)わかります~
最近は新学期が来て、昼間の公園は静かでノビノビお散歩させてもらっています 笑

健康なv-294ちゃん情報ありがとうございます!あれ以来、どんなv-294ちゃん出ているか今まで以上に意識して見ていますv-433

| ここ | 2012/04/11 22:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

お久しぶしです。ドンとボンドだよ!
コメントありがとうございました。ドンも、いつも覗いてi-84おりました。
なんたって、昔からむぅちんのストーカーですからi-236
そちらも雨風すごかったようですね。むぅちんのブスっと顔で、風のすごさがよくわかるi-239
昨日は、ドンは早々に雨戸を閉め切り、家の中で潜んでおりましたよi-229
ここさん家の方も、子供がワンサカですか~。たま~に、子供を野放しにするなi-231!って
言いたくなる親がいるよね。
↓中学生に向かって、思わず『気をつけぇやっっヘタクソがっっ』って怒鳴っちゃった、
ここさん、素晴らしいe-460 ドンは好きですi-237

| ドンとボンド | 2012/04/04 22:02 | URL | ≫ EDIT

昨日すごかったですねー!!
私も用事があって、昼間ちょっと出かけてたけど、
傘もささずに、なんだったら歌いながら帰ってこれてたのに、
家に入ってスグぐらいに、
すごい強風と豪雨が降り出したー!!

むうちん、お散歩まにあってヨカッタねー♪
風にふかれてるむうちんかわいー(笑)
ちょっと困った・・みたいな顔(笑)
オツも、風と雨の音が怖くてブルブル震えておやつも食べなかったです。
今日はゆっくりお散歩できるね♪

| コタ | 2012/04/04 10:56 | URL |

うんこしてダッシュ(笑)

無事におうちに帰れて何より(^m^)

前のコメントのことだけど、舌ペロ、もちろんわかったよ。あなたはどうしてそんなに…、と思いながらいつも見てる(笑)


むちん君、強風でやや険しげなお顔もグーです。
んで、カアチャンのお脚のうえはどんな具合でしょう?

| 718 | 2012/04/03 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/329-54cfed68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

