むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しあわせー。

週末、ミスチルのコンサートへ行って来ました。

070.jpg
土曜・日曜の2日間あって 私は2日目に参加
1日目は・・・
会場が我が家からわりと近いので、お散歩してたら会場付近からコンサート中の声が聞こえてきてテンションup
そして会場前にパネルがあったので記念撮影
一緒にお散歩してた旦那はん「恥ずかしいな・・・」って・・・

で、翌日のコンサートは
もちろん最高でした桜井さんかっこいいー!
今までのミスチルのコンサートの中で1、2位をあらそう良さでした(私の中で 笑)
(もうひとつは、復活コンサートの大阪城ホールでの時

これで元気 充電完了!
また頑張れそうです~ しあわせ!


そして こちらも しあわせ~になるヒトコマ。

『むぅちん ひなたぼっこ』の図
ほかほか。。

暖かくなると ベランダ出没率が高くなります。
暖かい場所は教えなくてもよく知ってるんだねぇ。


こういう光景をちょくちょく目にしだすと
「あぁ、春だなぁ」と実感(笑)
ほかほか~
しあわせーな、光景です

| 日常 | 21:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鍵コメさんへ

無事たどり着けましたか~☆会いたかったなぁ。でもきっと、鍵コメさんとは、いつかどこかでバッタリ♪会えるような気が(勝手にw)しているんです(^。^)
最近ブログ更新されていないのですか?またお時間あったら最近の鍵コメさんとはなちゃんのこと教えてくださいね~!

| ここ | 2012/07/26 00:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/16 17:17 | |

Re: 喫茶むぅに

☆鍵コメさま
そんなツアーが催されるんですかー?やーん。「かっぴー前で待ち合わせたい。よしよしされたい。」むぅちん、きっとそう言うと思います!がっっ!今むぅちん、トリミング中~。うわーん><
次またチャンスください!その時は連絡してくださいっ☆1分でもいいから出会えたら嬉し(*vv)
最近すんごく暑いけど、体調お変わりないですか??はなちゃん共々元気にされてましたか?(*^。^*)

| ここ | 2012/07/16 15:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/16 14:41 | |

☆俊さん

ミスチルi-80そうなのそうなの。なもんで、コンサートでも昔の曲もたくさん歌っていてi-57すごく良かったよぉぉ。
今も昔もミスチルはいい曲いっぱいだよね。何か好きな曲とか思い出の曲とかある??
今から翔さんブログいきまーす☆

| ここ | 2012/04/29 23:51 | URL | ≫ EDIT

20周年

ミスチル、確か今年、20周年じゃなかたっけ?

CDも20周年を記念して出るそうだ。(ベストアルバムじゃなくオリジナルらしい)

コンサートなんて行ったことないな(笑)

| 俊 | 2012/04/28 16:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/331-e96e489a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

