むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況♪ その1

随分、ブログ更新おさぼりしちゃいました。
わたしもむぅちんも、元気にやっています

5月ごろからのむぅちん。記録がてらup~



信貴山。1年前のお札を返しに。
信貴山♪
この1年も皆、無事過ごせました。またこれからの1年も笑顔で元気に過ごせますように。


んで、奈良にも行ったり~
平城京~♪

むぅちん、初☆奈良です。
初☆奈良。

実家に帰省して 近所の河川敷でたそがれたり~
河川敷~

両親に秋吉台へ連れて行ってもらい、ピクニックしたり~
秋吉台♪

うとうと。


その2へ
スポンサーサイト

| お出かけ | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/333-3d49db85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT