むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況♪ その2

その1からの続きです。


またまた河川敷でダッシュしたり~
ダッシュー♪
田舎は気持ちいいねぇ。

お出かけに置いていかれまいと 必死にバッグIN♪したり~
IN♪
はみ出てる。

バラ園を堪能したり~
バラ園♪

おねむ?
ポカポカ陽気でおねむちゃんになったり~

7月に入ってからは 毎年恒例の3mmサマーカットで、さっぱりしたり~
サマーカット♪
と、そんな感じで 過ごしておりました


ここ最近ではカアチャンが1歳年をとり・・・
18日には むぅちんも1歳年をとり・・・
10歳になりました


10歳になる数日前、むぅちんの首に違和感を感じ
病院へ行ってみると、もしかしたら「首のヘルニアかも」と先生。

レントゲンでは別の病気の所見はなく
ヘルニア診断にはCT検査が必要との事。ただ麻酔のリスクもあるので今は無理にCT検査はせず、まずは痛み止めで様子を見ることになりました。
結果、今は特に痛がる様子もなく、元気いっぱいのむぅちん復活です

ほっっっ

結局、首のヘルニアは「疑惑」のまま。このまま何の症状も出ませんようにと祈ってます☆


10歳ともなると多少はカアチャンをどきー!とさせる事もあるのかもだけど
これからも むぅちんとカアチャンは、なんにも変わらず だけども笑顔は毎年(毎日?)割り増ししつつこれからもしあわせむぅ家を満喫していこうと思います。

むぅちんお誕生日おめでとー!

えへ☆
えへ☆

お誕生日プレゼントに ボディーハーネスを
もじもじ
もじもじ。

むぅちん、初☆ボディーハーネスです。
ぽちゃ体型むぅちん(笑)ピッタリしっくりくるサイズ探し、なかなか大変でした
体型OK,安全面もOKそしてキュートそんないいハーネス見つけたよ
これからは首に負担のかからないボディーハーネスと、上手に付き合っていこうねむぅちん


この1年も
笑顔で元気に 過ごせますように。
スポンサーサイト

| お出かけ | 01:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ココノイエさん

ありがとうございます~♪
まぁるい、ですよね~ お顔も、体も、コロコロ(笑)
なんだかふっくらしていて、顔のカラーも片側だけ黒くて海苔くっついてるみたいで・・・
おむすびv-375みたいなので、むすび→(略して)→むぅちん と呼ぶようになっちゃいました。
あ、むっくくん、スイカになっていましたね~(^m^)かわいすぎデス。ココちゃんも被り物するのかなぁ♪

| ここ | 2012/07/30 18:41 | URL | ≫ EDIT

☆chamuさん

ただいま~♪
ぼんやりしてたら、すっかり夏真っ盛りでしたぁ。

ありがとうございます♪
あら、chamuさんももうすぐお誕生日ですか~☆
お誕生日ケーキにプレゼントに・・と、お祝いしてもらえるのかな~
ちなみに私は、旦那はんに誕生日忘れられてましたよ(笑)びっくりです。
今からブログ遊びにいきます♪

| ここ | 2012/07/30 18:32 | URL | ≫ EDIT

☆コタさん

うふふ、自分でもびっくりするくらいの、ノロノロ更新です(笑)

ありがとうございます♪
「年を取ると食が細くなる・・・」と言いますが、私もむぅちんも、年々、食欲旺盛っぷりに拍車がかかってきている気がします~。
まぁ、ご飯が美味しいのは、いい事♪ということにしておきます(^m^)
コタさんはツワリとかはもう大丈夫なのかな?パパさんのお土産美味しく食べられましたぁ?(まさかコタさんまで、踏みつけてたりしてないですよねぇ 笑)

| ここ | 2012/07/30 18:28 | URL | ≫ EDIT

ここさん、いつもありがとうございます♪
また 先日はココにお祝いコメント
ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
うれしかったです♪

むぅちゃんは18日が10歳のお誕生日で
ここさんもお誕生日だったんですね
遅れちゃいましたが
むぅちゃん おめでとうー♪
ここさんもおめでとうございます!

10歳のこの1年も
おふたりにとって
楽しい素敵な1年でありますように(*^^)v

しかし・・・むぅちゃんって
10歳に見えませんね。
特におねむなお顔のむぅちゃん好きです♥
前からまる~い感じのむぅちゃん
かわいいなぁーって拝見していました。

それにココ母にとって
”むぅちゃんのお話をここさんが…”
なんて大好きに決まっています。
これからも 可愛いむぅちゃんを
いっぱいみせてくださいね♥

| ココノイエ | 2012/07/28 23:22 | URL |

お帰りなさい~♪

そして、むぅちゃんここさん
お誕生日おめでとう~!!
私も、後少しでまたひとつ・・・

むぅちゃんのヘルニア疑惑心配ですね(ー_ー)!!
私も、絶対疑惑である事祈りますから♪

| chamu | 2012/07/27 19:05 | URL |

待ってましたよー、更新(笑)
むうちんもここさんも、
元気に過ごしてたようでよかったー。
しかも、ふたりしてお誕生日を迎えていたのですね。
おめでとうございます(≧∀≦)
むうちんのヘルニア疑惑は間違いであってくれるよう、私も祈ります。
むうちん10才には見えないねー。
若い!!
私、もじもじしてるむうちん大好き(笑)
10才も、元気いっぱいに過ごして、
いろんなかわいい姿を見せてね♪

| コタ | 2012/07/26 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/334-9ab16dc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

