むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いたよ♪

今年も実家から たくさんのお野菜届きました
どっさり♪
きゅうりデッカイトマトぴかぴか~
昔からトマトが苦手だった私ですが 両親が数年前に畑デビューをして
手作りお野菜を送ってくれるようになり、今ではトマトも美味しく食べられるようになりました

旦那はんのご両親からはスイカが
大きい~!
これまたデカイ
手作りのウリや、またまたトマトも入ってました。
ありがたい~
しっかりフレームINのむぅちんにも、お裾分けあげなくちゃかな(笑)


          

夜、涼しくなったのでそろそろお散歩に行こうかなと思ったら、
ドーンドーンと外から音が
雨も降ってないし月も出てるし、どして雷が
雨降ったらイヤやし、もう少し様子見よか~とお部屋で待機してたけど
またまたドーンドーン
変な天気ーと思ってベランダにまたまた様子見に出てみたら
花火☆
花火っ
雷でなく、今日はPLの花火大会だったんですね~(方角的に・・・たぶん
遠いから花火は小さかったけど、今年初花火でした。

先日は天神祭だったんですよね~
最近すっかりお祭りや花火っていうイベントに乗り遅れがち(笑)年齢がそうさせるんでしょうかぁ
次は淀川花火忘れないようにしよぉね、むーちゃん。
俺も見たい。
「雨じゃないなら、散歩!早く!」


スポンサーサイト

| 日常 | 23:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

