むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むぅちんの特等席♪

自転車カゴが大好きなむぅちゃん
最近ますます自転車が好きになり、路上に止まってるチャリンコ見ても「乗せてくれ」と懇願する勢いです

風をきって走るのも
いつもより高く見える景色も
むぅちんにとっては新鮮なんだねきっと

なので、もっと安全にもっと快適に チャリンコ生活を送るべく、自転車屋さんに相談。カスタマイズしてもらってきました

びふぉあー
ちんまり。
ちんまり。

あふたー
ででーん☆
のびのびー
カゴ、バージョンアップ
とぐろ巻かなくても、おくつろぎいただける仕様です
カゴを支える土台も強度アップしてもらいました。

あとは転倒しづらくするスタンドに変更

カゴで暴れることも、勝手に降りることもありませんが(むしろ、「俺は降りねぇぞ!」とカゴに張り付く有様)
ですが念には念を・・で、しっかりリードもくくりつけて!レッツゴーです。

これでまた二人でのお出かけ範囲が広がりそうです。もちろん、安全運転で

あとは振動を予防するクッション類・・・どうしようかなぁ
スポンサーサイト

| 日常 | 00:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドンさん&ボンドくん

私もちょくちょくと、ボンドくんを覗きに行っては、ニマ~(*^。^*)してます。
何やら最近は旅行にも行ったようで!!むぅちんが知ったら・・・うらやましがります~
私もむぅちんと旅行へ行きたい!です。
そなんです、もう10歳。まだ10歳!?年齢にまけず、まだまだパワフルに行きますよぉ~☆
以前ドンさんに教えていただいたe-283チェックも欠かさずしてます。もちろん、今日もナイスe-283でしたぜぃe-287

| ここ | 2012/08/15 17:23 | URL | ≫ EDIT

mikoさん

お久しぶりです~
とはいいつつ、mikoさんのブログにはちょくちょくお邪魔してますよぉ♪
いつも行動的で尊敬!です。
カフェからアウトドアまで~。うちも、もう少し涼しくなったら山遊び行きたいんですよねぇ。またお勧めスポットなどなど・・・教えてください(*^。^*)

| ここ | 2012/08/15 17:19 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪

わぁ~い、むぅちんがいっぱい♪
どーもお久しぶりです。ときどき覗いては、むぅちんの顔を見て
ニマ~っとしてだんだけど、
あらま、ドンがお休み中にいっぱいUPされてた~♪ 
本当に、いつ見ても、むぅちんの和み顔を見てると、
ニマ~ってなるi-233
遅くなっちゃったけど、むぅちん、ここさん、お誕生日おめでとー!!
むぅちんも、もう10歳になったんだね。ホントに、犬って歳をとるのが早い。
むぅちんも、美味しい物いっぱい食べて、いっぱい散歩して、
いつまでも元気に過ごせますようにi-236

| ドンとボンド | 2012/08/11 00:53 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(^^)

大きなカゴに変えたんですね!
今は暑くて自転車では
なかなかお出かけできないけれど
涼しくなってきたら
いろんなところへ行けますね!

| miko* | 2012/08/07 04:49 | URL | ≫ EDIT

☆コタさん

オツちゃんも自転車大好きさんなのですかー?
小柄ちゃんだし、ちんまりi-80大人しく乗ってくれていそうですよね。
うちは大きいので、普通のカゴだととぐろ巻かないと入らなかったの(笑)ぎゅうぎゅう。ようやく広々した助手席?をゲットしたむぅちんです。
そうなんです、最近暑いのでめっきり夜に行動していますi-224フラフラと・・・不審者のように二人で彷徨ってます(^m^)
コタさんも出産まであと少し?ですね。暑いので体調崩されないようにしてくださいね☆

| ここ | 2012/08/07 02:11 | URL | ≫ EDIT

☆chamuさん

子供の頃は、自転車乗せたら「降ろせコラー!」とジタバタしてたんですが、最近はすっかり大人しく乗ってます。楽を覚えた模様(^m^)ダメですよねぇ。飼い主共々、ますます太っちゃいます。歩かないと・・・ですねぇ。
ちゃみさんも素敵な移動手段(キャリーバッグ)持ってますもんねぇ。うちはキャリーバッグだと最近重くて。ちゃみさんは、レディーだしやっぱり小柄ちゃんなのかなぁ?

| ここ | 2012/08/07 02:06 | URL | ≫ EDIT

おわー!!
むうちん、めっちゃいいのんに乗ってるー(●´▽`●)
カゴもかわいーし、むうちんにピッタリー。

オツも自転車好きですー。
風を受けて気持ち良さそうですよねー。
冬は毛布かけてもブルブルしてたけど(笑)

暑いから、きっと夕方以降に走るのかな??
ふたりとも熱中症に気をつけてくださいね♪

| コタ | 2012/08/05 01:02 | URL |

こんにちわ~♪

むぅちゃんに懇願されたら・・・
私、絶対乗せちゃうわ(*ov.v)o

素敵にカスタマイズしてもらって
むぅちゃんとっても快適そう♪
「早くお出かけしよう~」
安全運転で、一杯お出かけ出来るね!

| chamu | 2012/08/04 10:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/336-a1afd896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

