むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活☆

前回更新後・・・

私は急性胃腸炎にてダウン(今回のかなり辛かった~涙

むぅちんは軽い捻挫


という、ダブルでどんくさい数日間を過ごしていたむぅ家です。


あはは~♪
『これで今年の厄はみぃんな落としたねー♪あははー♪』



私自身、まだ完治していなかったので、下痢嘔吐を堪えての動物病院での診察・・・
粗相をしないかと(自分がね)・・・もう気が気じゃなかったデス

むぅちんは1日で完治しましたご心配なくー!です
私も今日ようやく食事が取れました いやっほぅ♪




いま感染性胃腸炎とっても流行っているみたいなので、皆さんも気をつけてくださいね

スポンサーサイト

| 日常 | 01:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コタさんへ

なんとか粗相せずに乗り切りましたー!
脂汗どっさりでしたよ。
いま流行ってますから、そうちゃん共々、うつらないように気をつけてくださいね!!
あ、捻挫ですが、どうやらベッド(自分のクッション)から降りるときに、くじいたみたいですー><
慌てんぼうなむぅちん。ベッドもう少し低い目のに変えてあげたほうがいいのかなぁ。

| ここ | 2012/12/06 23:59 | URL | ≫ EDIT

☆ココノイエさんへ

いやー すっかり回復して粗相の心配もなくなりました。
お散歩も安心して行けるってもんです~ 健康ってありがたい(しみじみ)
来月頃はインフルエンザが流行ったりしてるんでしょうかね?
お互いかわいい我が子に心配かけないよう、体調には気をつけましょうねー♪

捻挫は、寝起きにクッションから降りたときにくじいてしまったようです。一言ヒャンと泣いてそこからビッコだったので><
またがなくていいような低めのクッション(ベッド)、探したほうがよいのかなぁ。。

私もぜひオツちゃんココちゃんむぅちんのスリーショット見たいです。
両手に花i-80で、むぅちんウハウハかなー(*^。^*)

| ここ | 2012/12/06 23:54 | URL | ≫ EDIT

No title

ここさん、大丈夫ですかー!?
いやぁ、粗相しなくてよかったですー。
ここさんが(笑)

いやいや、ご飯食べれるようになってよかった。
嘔吐下痢はほんとにつらいですもんね(;ω;)
むうちんも完治。よかったです。
捻挫の経緯が気になるところ…

| コタ | 2012/12/03 19:26 | URL |

No title

大変でしたねー!
ここさん
辛かったでしょう。
(粗相しない様に我慢するのが?)汗
イヤ ほんと。
ヘンな汗出ちゃいますよね。
流行ってきてますもんね。
注意しましょう!
まだまだお大事になさってくださいね。

むぅちゃんはどこで捻挫したんですか?
もう大丈夫!?

いつ拝見しても
むぅちゃんって癒されますー♥かわいいー
むぅちゃん、オツちゃん、ココ
並べて見たいですー♥♥♥

| ココノイエ | 2012/12/03 14:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/339-441f304e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT