むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進歩。

今日も雨かと思いきや、なんとか天気、持ちこたえました。
なので広い公園まで羽を伸ばしに行ってきました。


一歩外に出ると大興奮!の、むーちゃん。
グイグイグイグイとにかく引っ張り癖がひどかったのですが、最近少し大人になったのか?もしくは訓練のかいあってか(?)真相は謎ですが、少しずつ歩調を合わせられるようになってきました。
嬉しい・・・嬉しすぎる・・・偉いよむーちゃん。
とはいっても、まだまだ・・・
何か興味のあるものを発見すると、私の事なんて忘れてついダッシュする・・
そしてむーちゃん、怒られる・・・(汗)
3歩進んで2歩下がる・・状態ですが
確実に進歩はしてる(はず・・・)なので、これからもビシバシ!頑張らなくちゃですね。




道路ではビシバシ!ですが広い公園では伸び伸びリードで一緒に遊びましたぁ。
今日はかくれんぼ。
写真は
『母ちゃん~見っけ~♪』の図。
DSCF0110.jpg


公園で、ベンチの裏にコッソリ隠れて犬を見張るわたし。
周りから見たら、かなり怪しい人かも・・・(汗)
スポンサーサイト

| 日常 | 23:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ししさんへ☆

怪しい怪しすぎるよね。通報されなくて良かった(汗)
はい、かれこれもう2年近く訓練(躾け)中ですが(長っ!)
なかなかこれだけは、譲ってくれません、むーちん。
ほんと躾教室通ったほうがいいのかも、、
ナッツくん偉いっ!横をピタッと歩くとか、かなり憧れる。
でもやっぱり子供は好物なんだネ。
むーちんは先日、ベビーカーにダッシュしたよ。
犬と間違えたみたいでしたi-202

| ここ→ししさんへ☆ | 2006/05/19 17:26 | URL | ≫ EDIT

らんぴママさんへ☆

来てくださってありがとうございます。
嬉しいですe-266
らんちゃんも、3歳なのですね。一緒ですネ。
3度の飯よりお散歩命!のむーちんなので、
お散歩行くといつもニヤニヤしてます。
でも最近はほんと雨続きですね。
今日も大阪は雨、、、
洗濯物は乾かないしお散歩は大変だし
ほんと、たまにはスカッと晴れてほしいです。

| ここ→らんぴママさんへ☆ | 2006/05/19 17:12 | URL | ≫ EDIT

Michiyoさんへ☆

あははっ。幸太郎くん子供好きなんですね。
うちは子供はあまり好きではないようですが
何故かベビーカーには反応しますi-201
犬が歩いているようにでも見えるのかなぁ??
覗き込もうとするので、ちょっと恥ずかしいです(汗)
お散歩コース、なるべく大きな公園や河川敷まで足を伸ばしますっ。
が、今日は大雨。びしょ濡れお散歩デーですv-406

| ここ→Michiyoさんへ☆ | 2006/05/19 17:07 | URL | ≫ EDIT

bibiさんへ☆

おうちでは探してくれないのですね。
うちは、一人暮らしの狭いお家なので
部屋の中では隠れるところがないです(笑)
でもおトイレへ行ったら、すぐに慌てて探しにきます。
そんな慌てなくてもこんなに狭いお家で
消えたりしないよー!て感じですi-201
今日も大阪は雨です。
bibiさんとこは、どうだろう~?

| ここ→bibiさんへ☆ | 2006/05/19 17:03 | URL | ≫ EDIT

それは怪しい…。

ベンチのカゲから見てたら明らかに怪しいね(笑)

むぅちんも訓練中ですかっ
成果がでるとやっぱり嬉しいよねぇ
ナッツぽんはすっかり足の左側にぴったりくっついて歩くようになりました
信じられないくらいっっ嬉しい
最初はリード引っぱらないのに慣れなくて
ホントに一緒に歩いてるのか???って変な感じだったよ。

子供(大好物)見つけると早足になっちゃうけど(笑)

| しし | 2006/05/19 13:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

先日は私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。
私もここさんとムーちゃんに会いに来ました。
3歳の男の子、らんと同じでーす。ムーちゃんお散歩楽しかった?うちのほうはずっと雨続きで嫌になってます・・・
早くスカッと晴れるいいですね。
また遊びに来ますね。

| らんぴママ | 2006/05/19 13:23 | URL | ≫ EDIT

ダッシュ!

するとこ見たいわ~
幸太郎もいつもリードがピ~ンと張った状態です(笑)
子供やワンコを見つけたら大変です(; ̄ - ̄)。oO
Michiyoが引きずられるようについて行く始末ですv-355
ここさんの地域にも、いいお散歩コースがありますねv

むぅ様v-353今日も素敵よ~
ふかふか~なあんよで可愛~(*^.^*)
エクステも決まってるね!

| Michiyo | 2006/05/19 08:18 | URL | ≫ EDIT

かくれんぼ、いいですねぇ~

前にしたことあるけど、、、
家では探しませんね、今度散歩の時にやってみようかな?

でも散歩出来て羨ましいですよ。。。

| bibi | 2006/05/19 01:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/34-0885b3ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

