むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばりました☆

わたくしごとですが、現在不妊治療中でして
ついに先日から恐れていた・・・自己注射がはじまりましたー。
自己注射☆
いつまで治療を続けるのかわからないけど
こんな経験めったにない(したくないw)から記念に・・・
そして自分へ「頑張れ」のエールを送る意味で・・・画像と記事upです

上がお尻にする筋肉注射で 下はお腹にする皮下注射です。
看護師だけど、自分に打つことってないから当然怖い
そして何より、わたし人並み外れて体が硬いので、お尻方向を向くのがとっても辛くて・・・
本日2回目の自己注射でしたが、なんか振り向きざまに首痛めた
左右向くのがすごい困難(笑)明日からがとっても不安ですでも頑張るー

本来ならワンコブログなんですが(笑)全然関係ないことペラペラと。
不妊治療ってあまり知人に話せるわけでもなく
人によってはあまりいいイメージないのかも。
だから吐き出すところがなくって
なのでブログでこうして書かせてもらっちゃいました。
読んで、不快な思いをした人がいらっさったら・・・ごめんなさい


そして キョウノムゥチンは
おシャンプと、歯石取りに行ってきましたー

3本ほど、どうしても自力で取れない歯石があったんですが
トリマーさんの努力の賜物?
綺麗になりましたー。

トリマーさんいわく『むぅちん頑固だね。 俺は絶対口開けねーぞ って言ってたよ。』だってー。

頑張ったんだねむーちん
ふんっ
ふんっ 口なんて絶対開けるかの、図。


スポンサーサイト

| 日常 | 00:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆鍵コメさま

旦那さまのお仕事に招待されての同伴・・・いいなぁぁぁ><
ブログ見ていても、ステキすぎです。お食事も・・・
もう何もかもセレブすぎて、「うらやますぃぃぃーすてちーー」とため息もらしてます(*vv)
でも同伴だけに、やはり気を使う機会も多かったりするのでしょうか。
一般庶民のわたしw、しかも社交性にとぼしい私が奥様だったら、きっとその「同伴」務め上げられなかっただろうなぁぁ。(会食とかあるのですもんね><)
だから、○○さんの奥様っぷりを尊敬してしまいます。かっこいいです。


>何が何でも欲しい!っていうヒトばかりだったから、圧倒されたのかもしれません
これ少しわかります。。。
いっそ、このくらいの勢いがあったほうが目標がさだめられていいのかなぁ??(^^;)
私は、どんどんすすんでいく治療に、心がついていかないことが多々です。
あれ!いつの間にこんなところ(治療)まで来ちゃったんだ!状態です(笑)
うふふ こんなアバウトなわたしでもいつか赤ちゃんに恵まれるんでしょうか~
むぅちんとのペアルックですか?それ素敵!むぅちんと、小むぅちんのペアルック目指して☆もう少し治療頑張ってみます(^m^)

| ここ | 2012/12/26 21:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/21 19:11 | |

☆鍵コメさま

コメントありがとうございます~♪
もう体調大丈夫ですか??
旅先でも何かとお忙しかったみたいですし><きっと疲れがたまっていたのでしょうね
ゆっくり休んで、早く良くなっているといいのですが・・・

しかしパリとは、、、☆超~うらやましいです!!
わたしは海外には新婚旅行のグアムと修学旅行のオーストラリアだけです(笑)はずかしや~
とっても良かったんだろうなぁぁと、ブログ見つつ行った気にさせてもらいました☆

治療の励ましありがとうございます☆
年齢、わかりますよぉ、わたしもあっという間です。
本当に子供がほしいのか?年齢に焦らされているのか?もう自分を見失いそうです(笑)

体力・・・私も自信ないです。一番ほしいものかもー!
灯台を上まであがる機会があったんですが、完全に母親に脚力も持久力も負けてしまいました・・・
飽き性なのでジムも続かないし、本当にどうしようもないわたし(笑)

| ここ | 2012/12/21 18:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/17 00:30 | |

☆718さん

ありがとー♪
エール、しっかりと受け止めましたぁー。
お陰で小心者の私ですが(笑)無事、検査終了しましたぁ。
もちろんギャァギャァ大騒ぎして、先生はじめスタッフを「あっi-282」と言わせてしまいました・・・
検査全然痛くないのにー。びびりすぎ。お恥ずかしい。むぅちんが見たら、あきれるかもね!?(^m^)

地球三兄弟、PVもよいのねん♪

| ここ | 2012/12/12 17:10 | URL | ≫ EDIT

☆BlueRoseさんへ

こんにちわ。
私もちょくちょくBlueRoseさんのブログ、読み逃げではありますが(汗)遊びに行ってましたー。なので、コメント頂けてとってもとっても嬉しいです♪
頑張れ!の励ましもとっても嬉しかったです。
授かるイメージ!そうですよね、前向きに!!ですね。
こうして背中を押してもらえると、俄然やる気が出て頑張れそうな気がしてきます♪ありがとうございます。

むぅちんは頑固ですよ~
シーズーちゃんの特徴なんでしょうか?
でもその頑固さがかわいくて、ついつい負けてしまいそうになるダメ飼い主です。
BlueRoseさんのブログにもまたお邪魔しますね~♪これからもよろしくお願いします。


| ここ | 2012/12/12 17:02 | URL | ≫ EDIT

頑張れカアチャン!

怖くなったり、不安になったりしたら、
いつも横にあるヘラ顔を見て、元気出してね!

こっちからも、エールを送ります。

| 718 | 2012/12/10 15:12 | URL |

初めまして

いつも読み逃げ専門でゴメンナサイ。
不妊治療されてるんですね。
不快なんて ちっとも思いませんでしたよ。
頑張れ!!っていうのもプレッシャーになるかしら?
治療を続ける大変さもあるでしょうけれど
授かる!!という良いイメージをもって
ストレスのない日々を送って下さいね。

むぅくん、頑固なんですか?
シーズーは なんで頑固な子が多いんでしょうね(笑)
その頑固さに楽しく振り回されております♪

| BlueRose | 2012/12/09 14:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/340-25f517ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

