むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほかほか。

最近、畑でのお野菜作りにどっぷりはまっている両親から
お野菜届きました

大根、にんじん、白菜にキャベツ  などなどー。
そしてジャガイモさんも。
じゃがいもー!
デカすぎて思わずパシャリ
むーちんと同じお顔のサイズ
一度にこんなに食べられないよー!ってな量を毎回送ってくれる両親。
親の愛情を感じちゃいます。


そして、こちらはポチした商品。到着しました。
がさごそ。
まずは、恒例のむぅちんチェックから


『俺のじゃない・・
ふん。
湯たんぽーかあちゃんのです。
ぬいぐるみのお腹に湯たんぽ入れるらしい

これで、右にむぅちん 左にクマさん湯たんぽで
冬のお布団 ぬっくぬくー 
・・・・・。
・・・・・。

30歳も過ぎて、こんなの買うなよ・・・って声が聞こえてきそうです。
でも・・・あったかいよ(^m^)



*先日は温かいコメントありがとうございます
 んで拍手コメントで下さった方もありがとうございます。
 拍手コメントからのお返事ができなかったのでこちらからお礼を・・・
 ○ー○○さん、嬉しいお言葉ありがとう~♪いつも励まされてるよ!


会った事ある人も・・・んで会った事ない人も、こんな私にこうして温かいお言葉頂いて、それが私にとってはすごい励みになる時があるんです本当にありがとう

さむぅい冬ですが・・・今日も 身も心もあったかな むぅ家ですほかほか。
スポンサーサイト

| 日常 | 19:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆718さんへ

手相で思い出しました。
以前、占いで手相を見てもらったことがあるんだけど
『あなたは本当はオトコに生まれるはずだった。』『手相がオトコ』
って言われたことがありますー
乙女に対して・・・ひどいよね(笑)

むぅちんへのお届けモノ・・・i-80近々upするからまた見てね♪

うふふ、PVも曲も・・・一見「あはは」と思っちゃうのに
何度か見たり聴いたりしてるとジーン!としてしまった!
相変わらず!!かぁ。うんうん!相変わらずでいられるってとこがまた、カッコイイ!
またおすすめな曲あったらおしえてくださーい!

今日はおかげさまで・・・のお席で☆<さんきゅぅー♪
いってくるぜぃ♪

| ここ | 2012/12/16 14:08 | URL | ≫ EDIT

もうちょいで、カアチャンの手相が占えたんだけどな(笑)

恒例のむうちんチェック!
カアチャンのばかり届くようだけど、きっと、次回はむうちんのモノが届くよね(^m^)

んで、カアチャンはジャガイモでどんなお料理を?!
野菜ならモリモリ食べてもいいもんね。沢山栄養を採って、週末のために体力温存して下さい。

そして、前のコメントの地球三兄弟。PVも見たんだね!
今回の曲も相変わらずな感じがするけど、相変わらずなところが、ずっと好きなんです。

本当にさむぅい日が続くけど、体調崩さないように気を付けてね。

| 718 | 2012/12/14 15:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/341-ffba0338

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

