むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家の応援団長♪

昨日は、体外受精に向けての採卵日でしたー。
超緊張&恐怖でどっきどきのわたし。
採卵時間まで点滴しながら待っていると・・・1通のほっこりメェルが




123_20121216142830.jpg
かあちゃん、がんばれ





我が家のかわいいかわいい応援団長(むぅちん)からのメェルでした
(正確には旦那はんから?笑)



あれ?顔、寝起き あはは。



お陰で頑張れました。むぅちんパワーは偉大です!
むぅちんさんきゅー





採卵後のお腹の調子は、まずまずです。
今日は待ちに待ったミスチルのコンサート!友達のご厚意で超良席
採卵翌日だから行けるものなのか?ちょっと心配でしたが・・・
自分でも驚くほどの回復力(笑)
2~3時間お暇を頂いて ちょっくら今から行って来まーす

| 飼い主 | 14:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/343-03a38722

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT