むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっきり。

今日は朝から大忙しでした。
まず早朝、雨が降っていないうちにお洗濯。
そして大掃除!
思い立ったら吉日(古い?汗)って言うもんねぇ。
何故かトイレと玄関を徹底的に磨き上げました
昔からストレス溜まると大掃除をしてしまいます。
埃がなくなると自分のストレスも綺麗さっぱりなくなるような、錯覚になるのかな?謎ですが。
とりあえず、大掃除でかなり気分いいですしてやったりな感じ、、、。


んで今日は日中雨なので
むーちんの暇つぶしに、わんネバ行ってきました。
店員さんにかまわれて(?)ご機嫌の模様。
帰ってからはぐっすり睡眠中です
これで安心して、私も仕事にいけそうです
がっっ
朝から張り切りすぎて、私も今頃になって眠気がぁ・・・です(汗)
体力持つのか疑問ですが、、、今からお仕事頑張ってきます。


写真は、カフェでのむーちゃん。
『何か食べたい・・・』を目でアピール中。
r2.jpg


スポンサーサイト

| 日常 | 18:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆりさんへ☆

ショッピング!
これもわかる気がします~!!!
何も考えずに夢中でアレコレ買ったら、
気持ちいいんですよねぇ
(↑あれ?これじゃぁ買い物依存症??病気?笑)
でも今回は(も?)私のお財布が許してくれませんでした・・・
厳しいお財布さんです(涙)
おねだりむーちゃん。
私がお茶を飲み干すまでずっと見つめてましたぁ。
飲みぬくいです・・・。

| ここ→ゆりさんへ☆ | 2006/05/26 16:30 | URL | ≫ EDIT

RIKUさんへ☆

あははっ
RIKUさんが台所ゴシゴシしてたら、、
要注意なのですねv-222
私は玄関と部屋の床派(そんな派あるのかな?笑)です。
汗流しながらゴシゴシ。
でもむーちゃんは、知らん顔でゴロゴロです(汗)
なんかピカピカになると、ストレス解消になりますよね。
変わりに全身に疲労感は漂いますが・・v-356

| ここ→RIKUさんへ☆ | 2006/05/26 16:20 | URL | ≫ EDIT

ろこさんへ☆

嫌になるけどやっちゃう・・・
コレわかります。
面倒くさいししんどい、、けど、
気になったらもう、やらずにはいられないんですよねv-356
特に玄関と床のホコリ、ダメです。
でも何故か(?)私、台所の洗い物だけは、
見て見ぬフリしちゃいますが(笑)
変な、こだわりです。
そうですっ久々のわんネバでした。
はい、ぜひぜひ今度♪

| ここ→ろこさんへ☆ | 2006/05/26 16:16 | URL | ≫ EDIT

σ(・・*)だったらショッピング?

ここちゃんもうお風邪は大丈夫なんかな?
ああ~ストレス溜まると大掃除したくなる気持ちってわかるわ~(←ウソかも笑)
でも、いったんやり出すと不思議とスーーーーといらだってる気持ちも落ち着くよね。
体力消耗とピカピカ具合がいいのかもね(笑)

ストレス溜まったら、、、どうだろう??σ(ーー*;)の場合は食とショッピングに走っちゃうかもっ。
おもっきり非効率ですね、、、^^;
むぅちんの見つめるおめめ、「おねだり」って感じがすごーくよく出てて可愛い~(ノ´∀`*)♥ついついあげたくなっちゃうね♪

| ゆり | 2006/05/23 12:21 | URL | ≫ EDIT

RIKUもそぉv-237v-237
ストレス溜まるとRIKUは
台所をゴシゴシ・・・・
掃除を始めます。
そんな様子を見てpapaが
ヤバイっと思うんでしょ~ね・笑
ん?何かあった?と様子伺いですv-8

| RIKU | 2006/05/23 12:00 | URL |

お掃除!

大掃除!お掃除・・・私は疲れてるときは
ホコリが気になって、しんどくても
掃除機や拭き掃除、嫌になるけど
やっちゃいますよ~!
でも、お掃除した後って、マイナスイオンが出てて
やはり綺麗なお部屋で癒されるのかも?
わんネバなんですね~!
今度、是非是非!!ご一緒しましょうね(^。^)

| ろこ | 2006/05/23 01:58 | URL |

きなこさんへ☆

きゃはははは
ほんとビキニに見えますね。大爆笑しちゃった(^m^)
これ、実はマナーバンドつけているんです
カフェでマーキングしないように・・です。
玄関掃除したものの、
まだ運気はあがってません。。おかしいなぁ・・(汗)

| ここ→きなこさんへ☆ | 2006/05/22 22:49 | URL | ≫ EDIT

Michiyoさんへ☆

大掃除、一度やり始めるとなかなか終わらないんですよね。わかります~
むぅちんはお利口というよりも
『何か出せ』アピールに必死かも!?
ずーっと目でアピールなので
お茶もなかなか飲みずらかったです(笑)

| ここ→Michiyoさんへ☆ | 2006/05/22 22:45 | URL | ≫ EDIT

bibiさんへ☆

カフェデビューの時3ワンちゃんどんな反応
するんでしょうね??
でもみんなお利口さんばかりだから
大人しくしてくれていそうですよね
反応、楽しみですね(^m^)
うちの子が初めての時は、、
思いのほか大人しかった・・というより
ポカーンてしてた気がします(笑)

| ここ→bibiさんへ☆ | 2006/05/22 22:42 | URL | ≫ EDIT

大掃除してすっきりされたようですね。
玄関をキレイにすると、運気が上がるっていいますよね。
Dr.コパだったかな?(笑)
うちは、玄関掃除しても掃除しても、いつの間にか靴が散乱しちゃうんです。
むぅくん、いつ見てもぬいぐるみみたい。
たぶん違うと思うんですけど、むぅくんが赤いビキニパンツをはいているように見えるのですが・・。(笑)

| きなこ | 2006/05/21 22:34 | URL |

大掃除

ってやり始めるまでが億劫で大義なんだよねぇ(/。\)

いざ、始めるとあっちも…こっちも気になり出して本当に大掃除になっちゃうのよ(笑)

むぅ様は、いつもお利口さんですね(*^.^*)
ちゃんと待っていられるなんて偉いわ~v-426

| Michiyo | 2006/05/20 11:11 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと待ってますね、、、

カフェ、うちの子はまだ未経験です。
どんなふうになるか期待と不安、、、
3わん一緒は無理だろうから、1人ずつ体験してみたいです。

| bibi | 2006/05/20 02:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/35-baf76ff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

