むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡路島へ☆

先日の連休
淡路島に遊びに行ってきましたー

遊びにいってきたよー
めちゃめちゃ天気悪かった
でも、気にしなーい


淡路 道の駅で
おいしいよー
淡路島バーガー やっぱりおいしぃ


ぼくのは
ぼくのは?
もちろん、あるよ

むぅちんは カリカリフード食べました



目的地・・・
今回は明石海峡公園に行ってきましたよー
到着☆
天気悪いし 季節がらお花もほとんど咲いてない(笑)
ただそのぶん、人が少なくて 走りたい放題

ひゃっほーぃ
びゅーん
びゅーん



・・・・・。
鳥さんボート、乗りたいの??


でもボートは今の季節寒いから、
131_20130118194506.jpg
変わりに、鳥と記念撮影(笑)

公園を1週ぐるーっとお散歩。いい運動になりました

お散歩で大はしゃぎしたあとは
お決まりのお店で夕飯食べて帰りました~
僕のもある?
むぅちんも夕飯に持参したカリカリフードをモリモリ食べて

私たちニンゲンも
      

 
デザート すんごく美味しかったー


お腹いっぱい
とっても楽しい休日でした。
が・・・
母ちゃん、帰りの高速で・・・
お腹下しました。


もともとお腹が弱いところがあるけど
まさかまさかの高速道路、そして渋滞中で・・・ 本当に泣きそうでした
何度と襲ってくる波に、冷や汗かきながら『おねがいー!もうおろしてくれー!』と旦那に懇願。
大阪まで一気に帰りたかったけど 神戸で高速降りてコンビニへダッシュ(汗)
涙目でダッシュ
おかげさまで間に合いました。

車酔いに、頻尿。そして胃腸が弱いわたし・・・
遠出はだいすきだけど、高速道路が本当に怖いです(おりられない恐怖・・・)
こんなのわたしだけなんかなぁ

慌しいお出かけの締めくくりでした
スポンサーサイト

| お出かけ | 20:04 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆はーちゃんさん

お久しぶりにしてますーi-261
シャンちゃんも淡路島、行かれてましたね!
淡路島でのお泊りは、我が家はしたことないんですよー いつも日帰り。
たまにはお泊りも、のんびりできて良さそうですよね☆
美味しいものも多いし、のびのびお散歩できて、ニンゲンにもワンコにも優しいところですよね~

| ここ | 2013/02/18 16:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!

むぅちん、淡路島楽しそう~!
家族でお出かけいいですね!
淡路島、美味しいもんたくさんあるから私も大好きです!
冬は風が冷たいですが、ワンコにとっては関係なしっ!
公園も広くてきれいだし、お散歩にはもってこいですよね!

| はーちゃん | 2013/02/06 10:32 | URL |

☆しーだいさん

なんと、しーだいさんも、おなか弱い派ですかー!?
私は季節問わず、アイスココア飲むと ゴロゴロー です。
わかっているのに、またつい飲んじゃうんですけどね(汗)
ココア、だいすきなのにお腹がうけつけてくれないなんて、辛すぎー!です。

はなちゃんは元気にしてますか?
いつかバッタリ♪しーだいさんとはなちゃんに会いたいわん♪

| ここ | 2013/02/01 21:25 | URL | ≫ EDIT

☆718さん

めちゃうけた(笑)
サザエさん?はて?と思ってみてみたら、いましたいました。サザエさんが(笑)
へらーっと笑っているね。

あ、ご指摘通り、例の喫茶店です。果物カゴにいれられております 笑
チワワちゃん達はチョコンとカゴにINできてましたが、むぅちんはこんもりっとはみ出ちゃいました。。。
本当にびっくりさせられます、あそこのセットには。
とはいえ、もうすっかりご無沙汰です。
そろそろまたおかしな写真を撮りに伺ってみようかしら・・・
5月は金太郎だから、避けなくちゃだけどね(^m^)

そうですそうです。あれは、母ちゃん作のぱーかーです。
肩(袖)が左右サイズが違う、ぱーかーです・・・。

| ここ | 2013/02/01 21:15 | URL | ≫ EDIT

☆ゆりさん

んまー!
ゆりさんもお腹弱いタイプですか?
お腹弱い人が意外と多くて、なんだか親近感わいてきちゃいます(笑)

旦那さん以外の・・・複数人と一緒にいるときの腹痛。
うわぁー考えただけで冷や汗ものです。
どこでもドア、ほしいです。(活用法が「トイレ」て、なんだかもったいないですが 笑)

ちなみにわたし、どうも冷たいココアを飲むとお腹くだします。
家で飲むココアはなんともないのに(;;)
私も正露丸は必須ですー(^m^)色気ゼロ!

| ここ | 2013/02/01 21:08 | URL | ≫ EDIT

☆コタさん

コタさんも弱いタイプでしたかー!
そうそう、旅行とか困り者ですよね。
わたしいつかインドに旅行に行きたい野望があるんですが(知るか!って感じですよね笑)
インドの環境から考えて、帰りの飛行機では絶対腹下してえらいことになっているであろう自分が容易に想像できてしまい、怖くて行動に移せずにいます(笑)
強いお腹、ほしいですー。

| ここ | 2013/02/01 20:52 | URL | ≫ EDIT

☆ココノイエさん

お返事遅くなってごめんなさい><

はい、いつかぜひぜひココちゃんに会いに行きたいです♪
二人並べてみたいです。きっとココちゃん小柄さんなんだろうなぁぁぁ。
むぅちんはデカイので、ココちゃんをびっくりさせてしまうかも(^m^)ははは

ココ母さん、胃腸強し!なのですねー
しかもおトイレ、帰宅まで行かないこともあるとか、うらやましすぎです。
わたしはむぅちんとの日々のお散歩、ちょっと遠出しただけで「トイレどこ??」状態。二人の時は超ピンチですよー 公衆トイレに連れションになる勢いです(汗)

リンク、こちらこそお願いしまーすe-343

| ここ | 2013/02/01 20:40 | URL | ≫ EDIT

韓日友好!

00qk9cH9
あなたはK-POP派?J-POP派?
わたしは可愛ければそれでいいと思う
http://y473sKu9.k-j-pop.me/y473sKu9/

| キムゆりあ | 2013/02/01 06:55 | URL | ≫ EDIT

No title

わたしも一緒ですv-218

車酔いひどいしー胃腸よわいよわい(汗)

その恐怖。。わかるわかる(笑)

でも高速降りれてよかったですやん♪

むぅちんの写真も良く撮れてるし

旅行が楽しかったのが伝わります^^

一枚目の橋をバックに写ってる写真がお気に入りv-238

| しーだい | 2013/01/23 12:37 | URL | ≫ EDIT

1月

そのパーカーは、カアチャン手作りのだよね!お似合いです。

カアチャン&むうちんとドライブなんて夢のようだけど、いびきか、トイレかで、旦那さんはたいへんですな。

1月。カレンダーでむうちんが座っている場所(椅子?)は一体どこなんだろう。例の喫茶店?なのかなあ、派手だから(笑)

あと、ボーっと眺めていると、右上のむうちんのあたまがサザエさんみたいに見えてくるのは、気のせいだろうか…(^m^)

| 718 | 2013/01/23 02:46 | URL |

No title

わかります!><
その「波」!!!ものすごーーーーくわかる!!!!
だって私も全く一緒~~~!!!
冷や汗出まくりでしょう!
同じく渋滞怖い!
旦那と二人だとまだマシだけど、旅行なんかで職場の人と同伴だったりすると焦る焦る!
もしかしたら精神的なものもあるのかと。。。
家にずっといるから弱ってるのかな?と思うんだけど、今でもちゃんとお仕事されてるここちゃんも同じとは…。
特に35歳前後からそうなってきたので、ここちゃんも注意してね。
お守り代わりにも、毎日遠出には正露丸かビオフェルミンは携帯必須ですよ~><

| ゆり | 2013/01/21 17:32 | URL | ≫ EDIT

No title

むうちん淡路島たのしそうねー♪
ここさんは大変でしたね、お腹。
わたしもまったく同じですよー。
お腹弱くて、顔が真っ青になって冷や汗タラタラ、、、
なんてことも結構あります(;´Д`A ```
だからよくわかりますー!!
旅行とかも困るんですよね(笑)

| コタ | 2013/01/21 12:10 | URL |

No title

むぅちゃん ここさん
明石に来られたのねー♪
三連休 あまりお天気は良くなかったけど
この辺りは雪はなかったから
いっぱい走り回れたみたいねー♪
いつか
もうちょっとだけ足を延ばして
ココに会いにきてね♪

ここさんは・・・大変でしたね(大汗)
”何度と襲って来る波”(爆笑)そうですよねー
気が遠くなりそうですよね。
車酔いナシ、トイレ…帰宅まで行かないことも多々、
胃腸だけは強いココ母ですが
お察しします。
渋滞中の高速って大変だろうなぁ…っていつも思っていました。

ここさん むぅちゃん
リンクお願いしてもいいでしょうか?
よろしくお願いします♪

| ココノイエ | 2013/01/19 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/351-9e9473f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

