むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイキンのむぅ家☆

むぅちんにお便りきたよ
おてがみきたー☆
8種混合ワクチンのお知らせです。
早速行ってきました。

待合室で余裕~のむぅちんですが
♪

診察台の上でようやく事態を把握する(笑)
おろおろ
オロオロ

オロオロ
しょぼーん
今年も上手におりこうさんに出来ました

そして終わったとき 7キロの体全体で私の胸に飛び込んできます。
かわゆーたまらんです




ついでに、久々に尿検査もしてもらいました。
最近ニューアイテム「豚の耳」を取り入れたので オシッコに異常が出ていないかチェックチェック
ふんがー!
豚耳に大興奮の図。

すると・・・
出てました。オシッコに結晶
最近オシッコの調子がいいから大丈夫かなと、油断して連日豚耳上げていたからかも。
反省


今日から豚耳禁止です。
喜ばせるつもりが、逆に悲しませてしまうことになるなんて><


ちなみに 今まで日課だった豚耳さん。
渡すまでいつもピーピー駄々こねていたむぅちん。
今日はダメよといっても、頑固一徹!出すまでピーピー
そしていつも根負けして、渡してしまう私 汗

でもこの件で「もう豚耳禁止です><病気早く治そうね」と説明して以来
むぅちんから「豚耳ください」の催促しなくなりました。

あんなにしつこかったのに(汗)一生懸命説明してからはピタッと・・・。
なんか話しが通じてるみたい。
我慢しなくちゃって思ったのかな。
旦那はんと二人で驚いています。
今までもこういうこと、何度かありましたが、
私が思っているより、むぅちんは私の話を理解しているのかな。
そう思うと、なんだか胸が苦しくなってきちゃいました。
豚耳さん食べたいのに我慢させちゃった・・・
豚耳さん、母ちゃんが食べさせなかったらこんな思いさせずにすんだのに(;;)母ちゃんのバカバカ!
♪
「母ちゃんの言ってることならなんでもわかるよー」

むぅちんに負けないように 母ちゃんもむぅちゃんからのサイン 逃さないようにもっともっと努力しなくっちゃです


ちなみにおしっこは
豚耳中止して お水いっぱいいっぱい飲んでもらって 一週間後の検査では結晶ナシphもOKでした
むぅちん頑張りましたー。
ほっ
スポンサーサイト

| 日常 | 23:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT