むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりごと。

プチお久しぶりですー


今日は不妊治療関連のブログです
この手の話題が苦手な方は スルーなさってくださいねー




先月末、
念願叶って妊娠発覚。みるみるうちにひどくなっていくツワリに苦しみもがき(汗)
妊婦さんて大変だーみんなこんな思いして妊娠初期を過ごしているの?
やっぱり母は強しだねー
なんて思っている間に・・・突然の大出血。
流れてしまいました。
つかの間の妊婦生活でした。

前日の診察では「赤ちゃん元気ですよ」って言ってたのに。
翌朝目覚めたら、腹痛に出血、なんでなん。パニックでした。


この時期は受精卵自体の問題なので 食い止めることのできない流産との事・・・。

診察台に乗ったまま 涙が溢れて止まりませんでした
悲しくて 悲しくて仕方ないです。



不妊治療。
本当に子供が欲しいのか、もう自分がどうしたかったのかさえ見失ってます
精神的にも身体的にも、そして経済的にももうギリギリです。
弱虫なわたし
明日また診察です。


他に日記もないので 自分の記録(気持ちの整理)のために書きました。

楽しくもないこの記事を読んで 気分を害された方がいらっしゃったら
ごめんなさい。





どんな高度な治療を施しても
ダメなときはダメ。


妊娠、出産て 本当に奇跡なんですね



床に転がって
ぼんやり天井を見上げていたら

ぬっ
ぬっ!
『母ちゃん どうした?』
むぅちんが顔の前に現れて 覗き込んできた


あご肉たぷたぷ

いつも側で応援してくれる頼もしくて愛しいむぅちん。
むぅちんに救われてばかりの母ちゃんです。
スポンサーサイト

| 飼い主 | 17:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

