むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

単純☆

旦那はんと大喧嘩しました。
いちいち、いらん一言が多いのよねー
デリカシーが足りない、旦那はん
そして私は、我慢が足りない なのですぐにプンスカ(笑)
幼稚なわたしです

昨夜、そんなプンスカなわたしに
旦那はんがおみやげ持って 仕事から帰ってきました

ごめんなさい、のケーキ
ル・ピノーのケーキ☆
と、それを狙うむぅちん の図。


今日ちょうどケーキ食べたかったの
ナイス!旦那はん!
と、すぐに機嫌をなおす単純なわたし

おいしいものでお腹満たされたら 喧嘩した内容なんて忘れちゃいますね。
やっぱり単純なわたしです(笑)


スポンサーサイト

| 日常 | 14:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆718さん

いえいえー
単純といえば・・・
わたしもたった今ソレが思い浮かびましたー
単純明快アホでケッコー♪♪
あははー

母ちゃんのぷんすか顔。シワができるモトなのでなるべくニコニコでいるように心がけないと!そんなお年頃です(笑)

| ここ | 2013/03/01 00:48 | URL | ≫ EDIT

☆リリーママさん

こんばんわー。
ケーキ、大好きなんですー
甘いものは、人を幸せな気持ちにさせますねぇ
食べるとイヤなことすぐに忘れちゃいます 私が食いしん坊なだけかな(笑)

むぅちんはケーキは見るだけ、です。あはは。
私もあとでリリーママさんのところへ遊びに伺いますねー♪

| ここ | 2013/03/01 00:44 | URL | ≫ EDIT

単純がイイネ!

単純明快 アホでケッコー♪ と歌っている人もいるし(笑)
カアチャンには、ピンと来ないかな?(^m^)

カアチャンのプンスカ顔。おっかないのかな?

| 718 | 2013/02/22 17:15 | URL |

わぁお♪

ケーキ美味しそう♪
心がほっこりしますね~
旦那様♪
優しいな~

むぅちゃん可愛いですね♪
おめめくりっと(*^_^*)

ケーキは見るだけ・・かな?(*^_^*)

| リリーママ | 2013/02/20 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/355-a97820e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

