むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週に一度の、

おシャンプデー♪

がんばってますよー!
湯船に入れると、うっとりします。
犬掻きしてみたり、母ちゃんにもたれてみたり・・・
写真に撮れないのが残念すぎます。


完了~♪
ふんわり。
おりこうにできました。
お風呂上り、色っぽいむぅちんの図。




お風呂は好きだけど バリカンやハサミさんは「断固お断り!」な、むぅちん。

お尻周りカットしようとすると、シュタッとお座りしてお尻隠す・・・
足裏カットしようとすると、くるんっとお腹に手足を隠す・・・
お顔周りカットしようとすると、プシュッ!と鼻水攻撃・・・
今日はコレ↑で、目をやられました(笑)

バーバーカアチャンがんばります。
スポンサーサイト

| 日常 | 16:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ココログさん

はじめまして♪
遊びにきてくださってありがとうございます(*^^*)
そうなんですよー。背中もお腹も肉球もピンクなんです。最近は年齢とともに(?)黒いところもチラホラと出てきて。まるで牛さん模様のようになってきてますー。
また遊びにきてくださいね♪私もココちゃんブログ、遊びに伺いますー♪

| ここ | 2013/03/29 14:27 | URL | ≫ EDIT

No title

なんというキレイなおなか…!
うちのココはおなか見せられないぐらい
黒ずんでます

白い毛にピンクのおなかって
すてきな組み合わせですね

| ココログ | 2013/03/29 02:41 | URL |

☆ココ母さん

fc2、時々反応悪いときありますよねぇー。にも関わらず!再度コメくださってありがとうございますー(*^^*)
ココちゃんのお風呂あがり(トリミング帰り)も色っぽいですー。
今回はピンクのリボンi-80だったんですねー♪サクラの花びらみたいで、かわゆー☆です。
ぴーぴー音でココちゃんキョロキョロですか?
ぜひココちゃんの「びっくり!」顔も見てみたいです。
いつかお会いする機会があったら・・・ヒヨコさん持参しますねぇ。あれ、でもびっくりさせてわたしココちゃんに嫌われちゃう??(笑)

| ここ | 2013/03/28 21:59 | URL | ≫ EDIT

☆ゆりさん

さっそく見に来てくれてありがとうございますー♪
むぅちんも数年前までは「おシャンプ・お風呂お断り!」派だったんですが。
いつの間にかお風呂大好きっこになっていました。
ニンゲンと一緒で、年を取るとお風呂が好きになるんかな(笑)
湯船につかったら「んふぅーi-80」っと、大きなため息ひとつ。ジジくさいむぅちんです(^m^)
yuriさんも一緒にお風呂に?うふふー 幸せですよねぇぇ、ワンコと一緒にお風呂!
おうちにバブルバス設置してあげたいですよねー。そして一緒にぶくぶくしたーい。
なにげに毎回楽しみにしてるんですよー。モモちゃんのトリミング中継!
うちは写真サービスないから(;;)うらやましいです。

| ここ | 2013/03/28 21:30 | URL | ≫ EDIT

☆サクラ☆ママさん

はじめまして^^ 遊びにきてくださってありがとうございますー♪
ほっこりしていただけたなんてー。とっても嬉しいです。
そうなんです、むぅちんふわふわヘアー・・・剛毛なんです(^m^)
また遊びにきてくださいね
サクラママさんも、もしブログ書かれてましたら、よければURLぜひ教えてください~♪

| ここ | 2013/03/28 21:17 | URL | ≫ EDIT

No title

ありゃー!?
昨夜コメしたのにー(そういえばちょっと反応悪かったな)
改めましてー
その↑ココ母です。(あ、サクラ☆ママさんのコメね)

むぅちゃんのお風呂上りスタイル
なんてかわいいのー色っぽいのー♥
うちのおんなのこより
断然色っぽいわん。
ここさんのちょきちょき攻撃に
むぅちゃんはうまーく反撃してるのね♥ふふふ

前記事の”たまごのおもちゃvsむぅちゃん”
サイコーでした♪
想定外のヒヨコちゃん登場に
完全にびびってましたねー
お目目くりくりさせてかわいいんだから~♥
もっともっと
何度もやっちゃいそうですよ。ココ母は(*^。^*)
動画の「ぴーぴー」音で
おもちゃ大好きココがさがしてるんですけど
むぅちゃん ちょっと貸してやってもらえる?

| ココノイエ | 2013/03/28 13:59 | URL |

わーーーーーヽ(´∀`*)ノ

わ~~~~~v-10v-10
ここちゃん、すぐにupありがと~~~v-238
むぅちんの色っぽいお姿、めっちゃまぶしいわ~~ん^0^
真っ白ふわっふわ!
え?ここちゃんトリマーさんの免許持ってたっけ??^^
それくらい、すっごいプロ級の仕上がりにビックリです!!
ママにこんなにきれいにしてもろてむぅちん幸せ者だよ~~ん♡♡
ピンク色のお腹に顔うずめたい~~~(変態?笑)

お風呂場でも本当に気持ちよさそうなお顔してるね~★
一緒に入浴めちゃめちゃ羨ましいです!
きちゃないなんて思うわけないよ~~!!!
私もモモが喜んでお風呂一緒に入ってくれるならするもん!
(親は怒るけど、以前何度か一緒に入浴してみました!すごく嫌そうだったけど…苦笑)
だから羨ましくって仕方ないです~!^^

犬かきしたり、ママにもたれたり、って(ノ゚⊿゚)ノ
にゃんて可愛いんだーーーーーーーーー!!!
ぜひぜひ今度は旦那さまにお写真撮ってもらうようお願いしたいです!ヽ(´∀`*)ノ
なんならムービーでも…(笑)

| ゆり | 2013/03/28 00:39 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(*^^*)

はじめましてコメントさせていただきます(*^^*)

ココ母さんとこや、コタさんところから何度か立ち寄らせていただいてました。

むぅちゃん なんとも愛くるしいお子ちゃんですね!

見ていて何だか ほっこり(*´∇`*)してきます♪

むぅちゃんはふわふわヘアーが良く似合ってますね!かわいい~♪
また、むぅちゃんに癒されに来させていただきます~♪

お邪魔しました(^^)/

| サクラ☆ママ | 2013/03/27 19:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/361-ab860765

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

