むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さいこーな贈り物♪

私とむぅちんの大切な大切なお友達から
素敵な贈り物が届きました


がさごそ がさごそ
俺のか?

とってもかわいい飴ちゃん見つけたから送るねって☆
ぺろぺろきゃんでー♪
ほんとーにかわいい!! すき!すき!こういうの超すきー
ペロペロキャンデー こういうの気分が上がるよねー


顔ー! これおもしろいー!食べるのもったいないねぇ
かおー!!


先程からしっかりフレームインのむぅちん(^m^)
『俺のでしょ?』て感じかなー?


ボールペン☆
とってもとっても高価なボールペンらしいネ
100円ボールペンしか触ったことないからドキドキするよ(笑)
ワンコちゃんがポップでかわいい 


てんとうむしさんのチョコレート
幸せの・・・☆

友達からのメェルに

『てんとう虫は、イタリアで幸せを運んでくる虫と言われているんだよ』

って・・・

『カアチャンの気分が盛り上がるようにと、カラフルな品物を揃えてみました』

って・・・


ちょうどしょんぼりーな時期に届いた贈り物。
その温かな気持ちがものすごーく嬉しくて一気に元気になっちゃいました。
人と人との繋がりとか 心遣いとか 本当にありがたくて感謝の気持ちでいっぱい。

いつも周りの人に支えてもらってばかりのわたしです
私もいつかそんな人になれるかなぁ


んで
むぅちんにもー
むぅちんにも☆
どれがいいか お店でピープー鳴らしながら探してくれたに違いない。
想像すると嬉しくて これまた気分上がるねむぅちん


これおもしろい
ひよこww
「!!!」

ヒヨコが『こんにちわ』する


むぅちん、どうぞー




びっくりさせてしまった模様(笑)


でも興味津々。転がしています。ヒヨコ探しかなぁ(^m^)
どれどれー


むぅちん頭にタマゴちゃんのっけて 一芸でお礼です
(顔怒ってる?笑)
うれしいよ♪
素敵なプレゼントと暖かいお気持ち 本当にありがとう!!

今日もほっこりぬくぬく しあわせな むぅ家です

スポンサーサイト

| 日常 | 23:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/364-eeb2c5f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT