むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きょうのこと☆

花粉のやつめー!
一体いつ落ち着くんでしょう?
わたしもう鼻噛みすぎて、鼻血出てきたよ
そろそろ花粉落ち着いてくれなくちゃ、もうすぐ鼻もげちゃうカモ・・・(もげるって方言?)


かふん?
むぅちんにも、マスク貸したげたの、図。







今日は義母のお誕生日でしたー。なんと古希!
遠方で何も気の利いたことができないのですが
お祝いの気持ちとお花を贈りました。

シンプルにバラの花束。両手にいっぱいになる量で
ばらー。
午前中に無事届いたようで早速お電話がー
私一番ピンク色が好きなのっ嬉しいっと何度も何度も嬉しそうに話してくれて
私のほうがテンションあがったー


来週はうちの両親の還暦のお祝いです


皆元気で年を重ねていけるって本当に有難い。
おめでとうってキモチといつもありがとうってキモチでいっぱい。
もっともっとずっとずっと元気で長生きしてほしいです。

スポンサーサイト

| 飼い主 | 23:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆サクラママさん

むぅちんのマスク姿・・・鼻もお口も出ちゃっててマスクの意味なしですー ふふ
花束、そうですよねぇ。私も選びながら、「わたしもほしいー」て思っちゃいました。
誰もくれませんけど(笑)
むしろ貰える様な素敵なこと何もしていないし(^m^;)ほほほ
お誕生日にお花おくっちゃったので、来月の母の日は一体どうしたら?状態で、いまとっても頭悩ませてますー。

| ここ | 2013/04/09 23:10 | URL | ≫ EDIT

☆ゆりさん

むぅちんのお顔より大きなマスクですー(^m^)

全然よいお嫁さんじゃないです(^^;)年に一度しか顔見せないしお料理もできないし気も利かないしー
困った嫁代表かもです(笑)どんまいどんまい←自分で励ましますw
母の日悩みますねー センスのいいゆりさんチョイスのお財布にバッグ・・・お義母さま喜ばれてるのでは?と思うのですが☆
わたしはセンスないから・・・もじもじ。ほんと毎年悩んでしまいます・。
またお花(今度は鉢植え)か、あとは日傘とか、普段スカーフ巻かれてる様なのでスカーフもいいかなぁと思ったりもしています。が、好みって難しいですよね。身に着けるものよりおいしいスイーツとかのが実は嬉しかったりして?(^m^;)同じく、頭を悩ませています。どうしましょー。

| ここ | 2013/04/09 23:03 | URL | ≫ EDIT

☆パオママさん

パオママさんも、花粉症なんですか!
しかもお耳まで症状が出ちゃってるなんて。しんどいですね(;;)
わたしは鼻と、目デス 
むぅちんのマスク姿。。。毎年恒例です。むぅちん見てるとついつい(^m^)やりたくなっちゃいますー。本人キョトン、です。

明日も大阪は花粉多いらしいですよー。マスク必須です。

バラ、女子はすきですよね!わたしも誰かくれないかなぁ(^m^)ふふ 

| ここ | 2013/04/09 22:48 | URL | ≫ EDIT

素敵♪

ここさん、こんにちは(*^o^)/


薔薇の花束!!その量!!その色!!グッドスチョイスですね!

女性ならいくつになっても喜ぶ事間違いなしですよ!

自分では、その量はなかなか買わないですもんね(*^-')b

優しい色の薔薇なので、ここさんの気持ちは十分伝わってると思います(*^^*)


むぅちゃんのマスク姿も、これまた最高にカワユ(*´∇`*)

ハマるわぁ~

| サクラ☆ママ | 2013/04/09 19:09 | URL |

何てすてきなプレゼント^^

淡いピンク色のマスクにすっぽり覆われているむぅたん可愛い~~v-10v-10v-10

うわ~~両手に抱えきれないほどの大輪のバラの花束!!!
しかも、色が若々しくって清楚な感じですっごくきれい~~!!!
芳しい香りがこちらまで感じられそうよ☆
こりゃお義母さまお喜びになるにきまってますよ~~。
ほんとここちゃんみたいな良いお嫁ちゃんをもってお義母さんてば幸せだ~~(^o^)

もうすぐ母の日…。
目下わたしの頭の中はそれでいっぱい(笑)
花好きな実家ママには毎年お花で楽なんだけど、義母はお花には全然興味がなくって^^;
だからお洋服かバッグorお財布を送ってるんだけど。。。
でもそういうのって趣味があるから反応がまちまちで^^;
毎年頭を悩ませます^^;
ここちゃんはどうするの~?

| ゆり | 2013/04/09 17:47 | URL | ≫ EDIT

No title

ここさん、こんにちは!
コメントありがとうございました~
むぅちゃんのマスク姿、笑えます(=´▽`=)
なんてカワイィの~大人しくされるがまま☆

花粉症、私もひどいんです~
今日は頭がボーっ。鼻水だらだら、お耳&目がかいかい(>_<)

すごい!ここさんのようなお嫁さんがいるお義母さん、
喜んだでしょうね~あの数のバラなんて・・・
*:.。☆..。.(´∀`人)

色々お祝いごとが続いていいですね~v-238

| パオママ | 2013/04/09 16:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/369-49fb99f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT