むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うつぼへ。

先日の風邪、大したことないだろうと甘くみていたら
風邪、悪化してました(汗)
どうやら私、扁桃腺が通常より大きいらしく、風邪をこじらすとすぐに扁桃腺が腫れてしまうようです。
そして今回も、また・・・
ノドが痛くて困惑中です(汗)
とはいえ、熱は幸いまだ出ていないので、まだまだ余裕綽々ですが♪
このまま気力と食欲で(?)乗り切りたいっ!




んでキョウノムーチャンですが
雨が降る前にお散歩。
久々に、近所の大きな公園まで行ってきました。
しばらく何やらガサゴソ工事していて立ち入り禁止になってたんですが・・・いつの間にか工事終了してました。
んで綺麗なバラ園、復活してました。


tes1.jpg tes2.jpg

色んな種類のバラがあたり一面咲いていて、歩くだけでバラの香り満載
綺麗でしたよ~

せっかく綺麗なバラあるんだし!たくさん記念撮影したかったんですが・・
久々のこの公園にむーちん大興奮。
あっちクンクン、こっちクンクン、久々のワン友達にもご挨拶・・と忙しく、ちっともカメラに納まってくれませんでした・・。
写ってるのは足だけとかシッポだけとかほとんど見切れてた(汗)興奮しすぎだよ、むーちん。

写真は唯一、レンズ内に納まっていた、バラとむーちん(浮かれ中)です。

スポンサーサイト

| お出かけ | 17:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

RIKUさんへ☆

工事が終わって、花博&彫刻展とやらになって
なかなか素敵な公園になってました。
バラも綺麗し、
たくさんのワンコ達がわらわらと集まっていて
飼い主、ワン共に楽しめました♪
でもバラにはトゲがあるので
クンクン大好きのむーちゃん、
刺さらないか、ちょっと心配だったり・・・汗

| ここ→RIKUさんへ☆ | 2006/05/30 09:56 | URL | ≫ EDIT

ししさんへ☆

ワンコ立ち入り禁止、寂しいよね
はっっ そうそう、以前住んでいたとこ(ししさんのご近所だった時ネ)も、
近所の公園、ワンコ立ち入り禁だったのを思い出したヨ。
公園事務所?団体?地域?によるのかなぁ。
寂しいよね><
でも道路テクテク・・も、いい運動になるもんね♪
赤パン・・・(笑)マナーパンツなんだけど
ちょっと派手すぎたかな。
目立ちすぎました・・・汗

| ここ→ししさんへ☆ | 2006/05/30 09:52 | URL | ≫ EDIT

ミルさんへ☆

お久しぶりですe-266
ミルちゃん共々、元気でしたか?
はい、むーちゃんは相変わらず、浮かれ調子です(笑)
頭の中にちょうちょ・・・
それはきっと、毎日かも!?ふふっ
バラ好きなのですね~
色々な種類のバラが咲いていて、綺麗でした。
ワンコもたくさん集まっていて
むーちゃんにとってはパラダイスだったようです。

| ここ→ミルさんへ | 2006/05/30 09:42 | URL | ≫ EDIT

きなこさんへ☆

ご心配ありがとうございます。
どうやらバカでも風邪をひくようです(汗)
はい、そうです~。うつぼ公園です。
きなこさん、ここでお弁当食べているのですね~♪
バラ園でのお昼、気持ち良さそうです。
そうですよね~、知らないうちに会ってるかも?ですよね(^m^)
きなこさん
フランちゃんと一緒に居てくれたら
きっと一発で見つけられるんだけど♪

| ここ→きなこさんへ☆ | 2006/05/30 09:39 | URL | ≫ EDIT

bibiさんへ☆

ほんとに、最近雨多いですよね~!
でも雨が降ると、空気が洗われているのかな?
心なしか空気が澄むような!?気もしますが。
にしても雨雨雨・・・
梅雨みたい(笑)
大阪、今日は晴れました。洗濯しなくちゃ!ですっ。
はい、バラが綺麗でした~。
色々な種類のバラとワンコがいて(笑)、
飼い主・ワン共に楽しめます♪

| ここ→bibiさんへ☆ | 2006/05/30 09:25 | URL | ≫ EDIT

兄さんへ☆

甘い香り(ワンコ臭?)に囲まれて、悦のむぅさんです。
公園は、工事後とっても綺麗になりました。
どこで写真を撮っても、ブルーテントは写りません。
個人的には、なんだか寂しいような・・・
自作とは思えないテント(玄関、窓付き!)に魅せられていたもので・・・(照)
あの人たちの腕はスゴイなと。
住民の人も、今ホームレスの人も。みんなが幸せになれる、そんな社会になる事を願うばかりです。
例のウサギと猫の人ですが、お昼限定で会えます(笑)
猫、増えました。子猫生んだみたいだよe-266
ちゃんと元気に育ってた!
なんかおじさんね、ダンボールとワンコ・うさぎ・そして大量の猫に埋もれて、姿が見えづらいヨ・・・(汗)

| ここ→兄さんへ☆ | 2006/05/30 09:19 | URL | ≫ EDIT

わぁv-111素敵なバラ園。
素敵な公園が近くにあって
良いですね~v-21

むぅーちゃんバラが気にいったのかな?
バラとむぅーちゃん良いショットv-212

| RIKU | 2006/05/28 22:29 | URL |

公園

近くにこんなステチな公園があるのね
いいなぁ
うちは近くにワンコが入っていい公園がまったくないんだよねぇ
なのでテクテク歩くのみです。
むぅちんご機嫌な顔だね
↓のむぅちん赤パンツはいてるみたいに見える…。
カワイイe-278

| しし | 2006/05/27 22:37 | URL |

ほんとだ、むーちゃん浮かれ顔だ!
頭の中にちょうちょが飛んでますね、きっと。
バラ大好き。見事なバラですね~。

| ミル | 2006/05/27 17:23 | URL |

え~!ここさん、風邪大丈夫ですか~?
今結構流行ってますからね。
無理してはいけませんよ!昨日とかも夜寒かったし・・・。
このバラ園は靭公園ですか?題名が 「うつぼへ」 ってなってますが・・。
今、すっごく綺麗ですよね~。
私もね、仕事で近くを回るので、よくここでお弁当食べるんですよ。
あっ、会ってるかもしれませんね。きゃー!
バラの前のむぅくん、笑ってるみたい。
かわいいよ~♪♪♪

| きなこ | 2006/05/27 10:50 | URL |

大きい公園ですね

バラが綺麗です、、、
ご機嫌なむぅちゃんですね。

今日は雨で散歩も中止でした。

| bibi | 2006/05/27 02:24 | URL |

むう子ちゃんのベロはバラ色?!

うわっ。
どデカイ薔薇が咲いてると思ったら!むう子ちゃんでしたか!
甘い香りに包まれ、悦に入っているご様子ですな(^m^)
その公園。工事が終了したようだけど、綺麗になったのかな。
ちょっと前にホームレスの人達やテントとか強制撤去されて、
大騒ぎしてたんだよね。
近所に住む人、ホームレスの人。それぞれの人の事を想うと、
追い出した事が正解なのか間違いなのか、ハテサテ・・・。
兄にはわかるはずも無いのだけど。
でも追い出されても、同じような場所を探してぐるぐるして。
そのうちまたその先で同じような事になって・・・。
例の、ウサギと猫を飼っていた人はどうしているだろうなあ。
ところで、ここさんとした事が、またしても風邪ですか。
むう子ちゃんのバラ色の日々の為にも、早く治しましょうね。
あんまり無理せぬよう。おだいじに。

| 兄 | 2006/05/26 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/37-06c90e01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT