むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見♪

数日前だけど・・・

大阪城公園にお散歩がてらお花見してきましたー
きれいー♪

桜を満喫したかったんだけど、
またまたお腹下したカアチャン。

ちょっと歩くたびに、『トイレ・・・

またちょっと歩くたびに『トイレ行きたい、トイレどこ

また歩いてすぐに『トイレどこー!間にあわんー
の、繰り返し。


えー!
むぅちん、トイレ付いて来てー!早ぐー!
『またかよー』 の図。


1時間に3回もトイレ探し&トイレ立てこもりでした。
花見というよりトイレめぐり
同伴の旦那はんとむぅちゃんに迷惑かけました。


ホッと一安心でようやく桜をちょっぴり満喫(笑)
桜満喫☆

桜満開の場所まで足を伸ばしたかったけど、お腹にまだ若干の不安が残るのでこの日はこれで退散。
相変わらずにぎやかな むぅ家です(笑)←賑やかなのはわたしだけ?


お腹つよくなりたい



今週末には桜、散っちゃうかな~ぁ?
スポンサーサイト

| お出かけ | 23:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/371-b554c600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT