むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らんち。

ランチ。
らんち。
サラダ、パン、スープ。 
メインはパスタかお肉。 あとデザート。
でざーと。
美味でしたー。

おりこうさん。
むぅちんはカリカリフード


帰りに動物病院へ、尿検査をしにいってきました。
前回ちょっぴり結晶が出ていたので心配でしたが・・・
今回はPHもOK♪ 結晶もなしー♪
やった☆
お水も頑張ってたくさん飲んでいます。おりこうちゃん。
今日もむぅ家はご機嫌です。
スポンサーサイト

| 日常 | 01:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆サクラママさん

ダイエットしよう!と心に誓ったはずなのに、いつもお腹はちきれんばかりに食べてしまいますi-202
デブまっしぐらです(;;)わたし。

ではではわたしはサクラちゃんのお尻をくださいなー♪

サクラちゃん5キロなんですね♪小柄ちゃんでかわいいー!むぅちんと並べたら親子みたいに見えるかな(^m^)ふふ☆

| ここ | 2013/04/12 00:31 | URL | ≫ EDIT

連日こんにちはー(*^^*)

ん~~!!美味しそうなランチ!

今お腹が空いてるので、おひとつ分けて下さいな~(´∇`)って気分ですぅ

あ!すでに、ここさんのお腹にしまいこまれましたよねー(^-^)b

ではでは、むぅちゃんのオシリ下さいな~(*´∇`*)(笑)

| サクラ☆ママ | 2013/04/11 19:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/376-65cc986d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT