むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょうだい♪

ちょうだい♪て言うと

むぅちんがトントンしてくれます






最後の方は、「トントン」というより
「オヤツよこせー!」ですねぇ(^m^)
スポンサーサイト

| 日常 | 02:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ゆりさん

アルルルルーの巻き舌ー!想像してこれまたニンマリー♪♪そういうところもまた、かわいいですよねぇ(*^^*)
最近の女子は強くなくっちゃですしね♪
母の日のプレゼント!!素敵ですー。お姉さまと豪華ランチなんてセンス良すぎー!
絶対お義母さま喜ばれますねぇ。
私は義母には結局食べ物にしました。百貨店で母の日限定?とやらを見つけて早速予約と配送手続きしておきました。これでひとつホッッ☆ですー。喜んでくれるといいんですがぁ。

| ここ | 2013/04/16 23:53 | URL | ≫ EDIT

☆パオママさん

ちょっと控えめ、だけど貰えるまではしつこい、そんなトントン♪ですー。
パオママさん体調どうですか?
楽になっているといいのですが。
わたしはここ数日調子いいかもーと思ったら、今日は1日ダメでした。黄砂なのか花粉なのか・・・もう鼻がズルズル、頭痛イタタでした。
油断なりませんねぇ。

| ここ | 2013/04/16 23:47 | URL | ≫ EDIT

☆サクラママさん

そうなんです、お膝でフセ(の、変形?)しながらトントン♪
あれやられちゃうと、デレデレしてすぐオヤツあげちゃいます(笑)
クロールからバタフライー!!想像して、これまたかわいくて顔がニンマリ(*~~*)しちゃいました。
サクラちゃんのバタフライでの頂戴♪も、見たいです。

| ここ | 2013/04/16 23:44 | URL | ≫ EDIT

Σ(´□`ノ)ノ

むぅちん、えっらい優しい「ちょうだい」やね~(^◇^)可愛い!
うちのモモは「ァルルルルルル~~!」って巻き舌で、しかも唸りながら爪立てて”ちょうだい”するのよ~ほほほほ~(´・ω・`)・・・・。
とても動画ではお見せできなーい!(笑)

| ゆり | 2013/04/15 03:13 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは~
むぅちゃん、お顔どおりのおとなしめな感じですね。
かわいすぎ~^^

| パオママ | 2013/04/14 16:22 | URL | ≫ EDIT

むぅちゃんはウマウマを目の前にしても
ちょーだい♪トントンですむんですねー
(お上品)(^-^)

うちのさくらは お手とおかわりをしつこくクロールの様に繰り返したあげく
最後はバタフライでウマウマに飛びかかりますよ(^o^;)

| サクラ☆ママ | 2013/04/14 06:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/379-7f1ee818

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

