むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶好調。

お陰様で、風邪、だいぶ良くなりました
ご飯が美味しく頂ける!
いや美味しく頂いていたら、ますます太るんですが・・・
いやでも、なんだかほっと一安心です。


そしてむーちゃんもなんだか絶好調です。
昨晩、グッスリ寝静まった深夜4時。
ピーピーピーピー パタパタパタパタと謎の音。
何事かと驚いて飛び起きたら、犯人はむーちゃんでした(汗)

そんな夜中に何をそんなテンションあがる用事があるのか謎ですが、薄明かりの中、ボールやぬいぐるみと格闘して一人大盛り上がりしてました


その様子です
30.jpg

オシリ高くあげてシッポふりふり。意気揚々でしょ~

部屋に誰か訪問者でもいて、その方と遊んでたの?(そんなわけナイ)
とか、変な電波でも飛んできたんかぁ?(もっと、ナイ)
とかあれこれ考えてたら怖くなってきて、その後私まで眠れませんでした(汗)
夜中に大騒ぎするワンコもどうかと思うけど、夜中一人怖い妄想を勝手にモンモンと考えて眠れなくなる私もいかがなものかと・・

しょうもない理由で、今日は寝不足な私たちです。
スポンサーサイト

| 日常 | 10:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

bibiさんへ☆

ご心配ありがとうございます♪
もはやすっかり回復です。
思っていたよりヒドクなくて、まだ良かったかもです。
bibiさんも風邪ひかにようにしてくださいねぇ。
最近暑い!と思ったら、朝晩肌寒かったりですもんね><
体がついていきません~

| ここ→bibiさんへ☆ | 2006/06/02 12:24 | URL | ≫ EDIT

風邪おさまってよかったですね

私はあまり風邪ひかないのですけど、
たまにひくと大変です。

元気になってむぅちゃんも安心したかなぁ。。。
一杯遊んでもらえるもんねぇ~

| bibi | 2006/05/31 22:21 | URL |

兄さんへ☆

ありがとうです♪風邪よくなりました。
そうなの、
むーちゃん夜中にこの体勢で、私を遊びに誘ってきました。
目もなんだか、真剣でしょ(笑)
ネコおじさん。こないだむーちゃんをかまってくれましたよぉ!
ホントに動物が好きみたい!
がっっ
大きなワンコが来ると、そっちへ浮気した!
おじさん、大型犬のが好きみたい。
(そ、そんな情報いらないよね・・・汗)

| ここ→兄さんへ☆ | 2006/05/31 09:41 | URL | ≫ EDIT

かずぴさんへ☆

ご心配ありがとうございます♪
もう風邪、かなり回復しました。
確かに天気が悪いと、体だるいししんどい時ありますよね><
これからは梅雨なので、またまた体調崩しかねないですよね。
お互い気をつけましょうね!!
そういえばうららちゃん、雷苦手なんでしたよね。
花火とか大きな音、ダメなのかな。
うちのむーちゃんは鈍感?なのか、雷は大丈夫です。
ぼんやり窓の外を眺めてますよ(汗)よくわかってない感じです・・

| ここ→かずぴさんへ☆ | 2006/05/31 09:34 | URL | ≫ EDIT

Michiyoさんへ☆

あっ!
そういえば幸太郎くんも、夜中仲間(?)でしたネ
ゴルフボールがゴロゴロと・・
てやつ思い出しちゃいました(^m^)
インフルエンザ、流行っているんですか?
そうなんですよね、日中暑いと思ったら
夜中から急に肌寒くなったり。
体がついていきません~
Michiyoさんも風邪を召されませぬように♪です。

| ここ→Michiyoさんへ☆ | 2006/05/31 09:27 | URL | ≫ EDIT

ししさんへ☆

普段グータラむーちゃんなんですが
この日ばかりはかなり活気溢れてて・・
しかも夜中だしv-356
何が起こったのかしばらく「???」でした。
が、写メを撮った後、とりあえず取り押さえました(笑)
あっ
そういえばモナカちゃんもでしたよね~
夜中にゴソゴソされると相当驚くよね(汗)

| ここ→ししさんへ☆ | 2006/05/31 09:24 | URL | ≫ EDIT

ハッケヨイ!

やあ、むうさん。深夜に相撲でもやる気ですかー?!
ウサギとネコとオジサン。
あまり増え過ぎても問題だけど、とりあえず、元気で何より。
んで何より、母ちゃん元気になり何より(^m^)

| 兄 | 2006/05/31 00:12 | URL |

かぜ

お風邪をひいていたのねぇもう大丈夫?
あたしも先々週天気があまりよくない日が続いたから、体もだるかったぁ。なんか天気悪いと気圧の関係でだめみたいなの。

雷なんて鳴ったときは、うららはもう大変なの!むぅちゃんはどんななる?
うららはあたしのそばよりも、とにかく暗くて狭いはじっこを求めて、がさがさがさがさ、もう大変なの。うるさくていらいらするくらいよぉ(^^ゞ

| かずぴ | 2006/05/30 15:54 | URL |

むぅちゃんったら(*^.^*)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ここさんが寝静まるのを待っていたのかもね!
この↑ポーズが可愛いね~e-266一緒に遊びたいわi-1

幸太郎は毎晩、Michiyoが眠るまで腕枕で寝てるのに
しっかり眠るとゴソゴソと抜け出して
むぅちゃんと同じく遊んでます(笑)

*ここさん風邪大変でしたね!
北海道では今頃インフルエンザが再流行しているんですよv-12
気候が変だから身体も不調になるのよね~
大事にして下さいねv

| Michiyo | 2006/05/30 15:02 | URL | ≫ EDIT

おしりフリフリ

なんか目が冴えちゃったのかな???
独りで遊んでたんだね
でもちっょといきなり音がしたらびっくりかも
ナッツも夜中うるさかったけど
今では静かなものです。
代わりにモナカがうるさくなってるけどe-330

| しし | 2006/05/30 14:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/38-b7727edf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

