むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オマタ具合。

下半身、リラックスしすぎ

リラックス♪

このオマタ具合がかわいすぎて、ついパチリしてしまいます。
変態かあさんです。




そんな変態かあさん、デジカメ壊しちゃいました。
変態かあさんの必須アイテムなのにー。
2年経たずにしゅん。

レンズのフタが自動で開かなくなりました。なので、毎回指でこじ開けて使ってます
見かねた旦那はんが、安いのならイイヨと買ってくれました。

感謝☆
わーい♪
これでまたむぅちんパシャパシャ撮れるー
今度は壊さないように大事に使おうと思います!
スポンサーサイト

| 日常 | 16:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT