むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省♪

片道のんびり8時間のドライブです。

車に乗り込むや、早速オネムのむぅちん。
Zzz...

途中のSAでおしっこタイム。
最近はドッグランがあるから便利だねぇ。
おしっこタイム。


すっきり♪
すっきりした?


    


岡山で休憩。
おかやま。
おしっこタイムにお食事に記念撮影・・・
のんびりしすぎるから実家にたどり着くまで本当に長い道のりです(笑)


    


日も暮れてきて・・・
広島~
広島♪


宮島SAで。もちろん記念撮影(笑)
宮島♪
車酔いって、なんですか?と、
まだまだ余裕なむぅちんの足取り。


    


そしてついに
やまぐちー
山口♪



実家に到着したら両親が待っててくれました。
母の手料理。
帰省の楽しみのひとつですよねー
えびふらい
チーズフライ
にものー
父と旦那はんはお酒でわいわいと。



お正月以来の実家ですが
そのときに覚えた「コタツ」。お気に入りです。
ほかほか。
ほかほか。うとうと。
ほんと上手にコタツ使うねむぅちん。


旦那はんもむぅちんもお疲れ様。
そして今回はおなか痛くならなかった自分に、ホッ



しばし実家でのんびりです。
タブレットと実家のPCで・・・ゆるゆる更新します
スポンサーサイト

| 旅行 | 10:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

