むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット王国。

行く予定なかったんだけど
お散歩途中にふと「暇だし行ってみよっか」なノリでぶらりと・・・
いってきました。

京セラドーム。
むぅちんははじめての京セラドームです。



へびさん
興味深々。



へびさん2
ヘビ年だしね・・・


じろじろ
ねずみさん。
むぅちんは何にでも興味津々だね。


試食コーナー。
試食~
係りのおにぃさんがお皿に試食用のササミやチーズを並べると
あっという間のひとだかり。
そしてものすごい勢いでフードが消える(笑)


ぼくのんは?
目の前にいるのに、一口も食べられなかったむぅちん。
「早い者勝ち」「競争」が苦手なわたし・・・
ひとつも試食ゲットできない、ふがいない母さんを許して・・・


そんなふがいない親子を見るに見かねて(?)係りのおにぃさんがむぅちんに
「何が食べたい?よし、これをあげる」と・・・
ガム。
歯磨きガムくれた。


!!!
おやつじゃないけど、


ください!
喜んだ(笑)


へらへらへら~♪
そんなに嬉しい??



はじめてのペット王国。
細かくは書かないけど 色々複雑な思いになったり 考えさせられる場面に遭遇したりもして
なんともいえない感じだけど・・・

まずは目の前にいるむぅちんを大切に、
そして自分が出来る範囲でなにか動物さんたちのお手伝いができたらと思える1日でした。
スポンサーサイト

| お出かけ | 09:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

