むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祝い。

実家近くの湯田温泉で
両親の還暦のお祝いをしてきました。

両親、兄夫婦、私たち夫婦
そして
旅館前で。
特別に、むぅちゃんのお泊り許可も頂いて
ありがたいです。


粗相なきよう、しっかりお外でウンウン済ませてGO(笑)
うーん
ぁ。しょくじちゅうのひとごめんなさい。


とっても素敵なお部屋と、お湯でした。湯の花浮いてた
ちょこん。
ちょこん。



ちょこん。
ダメモトでお願いしてOKだったわんこ同伴。
ご厚意を無駄にしないように、お座布団をよごさぬようむぅちん専用マットを広げて

大人しいわんこちゃん!!と、おかみさん仲居さんも驚かれてました。
むぅちん、やるね


おいしい夕飯のあとは、皆で一部屋に移動して
おめでとう☆
還暦おめでとうのケーキでお祝いー

父には赤いちゃんちゃんこも着てもらったよ(^m^)
母は「わたしは絶対イヤ!まだ赤いちゃんちゃんこが似合う年齢だと認めたくない!」と、着用を断固拒否(笑)
乙女です。


6人+一匹でワイワイがやがや


このくらいのことしかできないけど
少しでも親孝行になればいいな・・・

両親にはいつも感謝の気持ちでいっぱい。
これからも元気で仲良く幸せに、ずっとずっと長生きしてほしいです




翌朝
宴会疲れのむぅちん(笑)
ぼー。
まだ眠たい?

朝までしっかり「専用マット」の上におりました。

むぅちんがしっかり「お利口ちゃん」してくれていたお陰で、安心してよいお祝いができました。
むぅちんもありがとう


笑顔いっぱい、とっても楽しいお祝い&プチ旅行でしたー
スポンサーサイト

| 旅行 | 19:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

