むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジレンマ。

特にお出かけしていないので、今日はむーちゃんの歯磨き風景を♪

3131a.jpg  3131b.jpg

フゴゴゴゴ                   むごほほほー


最初はフセの体勢なんですが、だんだんペタンと寝そべっちゃうむーちゃん。
されるがまま、借りてきた猫?状態です。

ちょっと前までは歯磨きイヤイヤ(><)してたのですが、何の心境の変化か、この頃は大人しくさせてくれるようになりました。
いい加減抵抗する事を諦めたのか?逃げても捕まる事を学んだのか?はたまた私の腕(歯磨きの腕? 笑)が上がって心地良くなったのか?真相は謎ですが・・・



ちなみにシートタイプ・・
汚れが取れているのか取れていないのか、よくわからん(汗)

歯ブラシタイプのも使ってみたい~・・・けど、歯ブラシに変えて、私下手クソして歯磨き嫌がるようになったら後悔だし~
ジレンマ。。。
スポンサーサイト

| 日常 | 11:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

兄さんへ☆

回文!流行っているのかな?
何か用意しようと思ったものの、、、
母ちゃんの鈍い脳みそでは何か浮かぶハズもなく。
脳みそ腐ってきました(汗)
ビシバシ調教、最近は震えてもくれません。
怒られてもフッと鼻で笑う勢いで、立ち去ります。
図太さは誰に似たんでしょうかぁ・・・
ちなみに最近、チャットモンチーが私の中で熱いです(関係ないけど)

| ここ→兄さんへ☆ | 2006/06/02 12:20 | URL | ≫ EDIT

bibiさんへ☆

ラブちゃんは大丈夫で、ミントちゃんは、歯磨き苦手なのですね~
同じ姉妹でも、やっぱり性格は違うものですね。
むーちゃんも以前は歯磨き苦手でした。
隙あらば、ササッと逃避行でした(汗)
でも最近は無抵抗です、、
何の心境の変化だろうか・・・!?

| ここ→bibiさんへ☆ | 2006/06/02 12:16 | URL | ≫ EDIT

Michiyoさんへ☆

グリニーズ飽きちゃったのですね~
うちのコは今、結石出てから、
グリニーズ含め、おやつ類禁!になったので
今グリニーズ見せたら飛びつくかも!?です。
が、やっぱり、よくグリニーズあげていた頃は
飽きて、途中で放置してましたっっ
幸太郎くんと、一緒(^m^)

| ここ→Michiyoさんへ☆ | 2006/06/02 12:11 | URL | ≫ EDIT

むうママ、立ったまま産む。

へえー。シートタイプの歯磨きなんてのがあるんだ?初耳!
むう君。ママのビシバシ調教でとうとう観念したのかな…?
本日のタイトルは、回文ってやつにしてみました。
上から読んでも下から読んでも、同じ文ってやつっす。
テレビでS林檎さんがはまっているとおっしゃっていたので、
俺も何か、むう家用に一つって、考えてみたんだけどね…。
もはや、意味など無い文になってしまいました(ゴメン)
ま、おばはんになる前に早くむう君の弟でも産んでくれよと。
ではむう君、歯を大切に(^m^)

| 兄 | 2006/06/01 02:45 | URL |

されるがまま、、、

いいですね。
うちのミントは凄い抵抗しますよ~
つつかれるのが大嫌いなもんで、大暴れです。

されるがままは、ラブかな?
めったなことでは怒りませんよ。

| bibi | 2006/05/31 22:24 | URL |

可愛い~w

むぅちゃんって何してても可愛いのね!
歯磨きおとなしくさせるなんて偉いわ~
やっぱり歯磨きって必要ですよね
うちは、グリニーズなど使ってますけど…
最近は、飽きたのか2口3口で止めちゃうのよ(/。\)
その辺に食べ残しがころがってます(笑)

| Michiyo | 2006/05/31 15:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/39-a8c01d62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT