むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪へ~♪

実家では、むちんとのびのびお散歩したしー
おいしーご飯でおなかいっぱいなったしー
懐かしの友達や小学校時代からの親友にも会えて元気充電完了したしー♪



なのでそろそろ大阪に帰ります。
新幹線ホームにて☆
ホームで新幹線待ち中♪


むーちんはキャリーIN♪
キャリーIN♪
こっち見てる見てる
心配ないよむーちん。どこまでも一緒だよー♪


おみやげ買ったー。
おみやげー♪
山焼きだんごと 生ういろう。これに限る!
あとね、山口のゆるきゃら「ちょるるん」クッキー買った。ゆるきゃら見るとつい買っちゃう・・・。


新幹線の中で。
おりこうちゃん☆
寝てる。イビキかいて寝てる。

お隣の席は、ネコちゃん連れのおねーさんでした
ねこちゃん超おとなしーの

ハッピーな席すぎるー。

| 日常 | 19:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT