むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都、滋賀旅行① 嵐山♪

ふらーっとプチ旅行へ




まずは京都ー。
渡月橋の前で。
渡月橋♪
暑い・・・スタートからバテバテー。


003_20130523144608.jpg


天竜寺♪
天龍寺はワンコさんお断りですよー。外から見るだけ。


竹林♪
野々宮神社と竹林。
ここの景色って何度きても素敵すぎー。ここをむぅちんと歩けるなんて嬉し


おやつー


さくらもち♪
おやつたいむ。

京都は暑いっていうけど
ほんとに暑いね・・・


この暑さの中「抹茶ソフトクリームあります」の看板。目の前をちらちら。
超~食べたい!食べたすぎるー!
けど・・・
おなかよわいわたし。これから滋賀に向かうってのにアイスなんて危険すぎる。
我慢しました。その横で旦那はん「うまー」食べてましたよ。くっそー(笑)
まぁ旦那はんは運転手だしね なにもしない私が下痢で迷惑かけるわけには・・・ね(^m^;)ちぇっ



京都はとにかく暑いし人が多い(修学旅行シーズン!)ので、サクッと移動ですー。
次は滋賀へ~
スポンサーサイト

| 旅行 | 15:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT