むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都、滋賀旅行② イングリッシュガーデン♪

滋賀、イングリッシュガーデン到着♪
入り口で♪


 
お花いっぱいでとっても綺麗ー



きもちいいー
人が少なくてのんびり。
ここならむぅちんものんびりお散歩できるね。


 
日陰で休憩したりー


笑顔♪
日光浴したりー


ごろん♪
ごろごろ ごろごろ♪


大あくびー
むーちんどう?気に入った?



楽しめる公園です。でも小さいのであっという間に1週しちゃった(^m^)

園内を出て、周りの琵琶湖沿いをお散歩。
琵琶湖♪
遊び疲れのむぅちんはカートIN。


カモさん♪
かるがもさんいた。人慣れしてるー。かわいいなぁかわいいなぁ 




もう少しお散歩したかったけど、むぅちんもお疲れの様子なので、そろそろ旅館に向かいます

スポンサーサイト

| 旅行 | 12:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆鍵コメさま

ブログ見ましたー。
本当にそうですよね、少しでも多くの人の目に止まれば・・・と思うのに。どうして画像upダメなんでしょうね(;;)私たちにできることって限られているから辛いですよね。
でも優しい鍵コメさまに拾われて、ワンコさんはきっと喜んでいますよね。
何もできず歯がゆいですが、ワンコさんの未来がいい方向に向かいますようにと、わたしも願っています。

| ここ | 2013/05/30 14:01 | URL | ≫ EDIT

☆サクラママさん

こんにちわー。
旅行からは帰ってきてます、帰ってからゆっくりの更新ですー。
わたしもさくらちゃんみてほっこりにんまりですよ。女の子はオトコノコとはまた違ったかわゆさがありますもんね☆
ブログ見ましたよぉ。さくらちゃんのお留守番、ぜひ我が家においでーって言いたい!お預かり保育♪♪うーん、かわいくてかわいくてお返しできなくなっちゃうかも!(^m^)ふふ

ポン太ちゃん。きっとおやつおいしいおいしい♪って言いながらおしっぽふりふりで食べていたはず。わたしもそう思います☆

| ここ | 2013/05/30 13:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/29 21:07 | |

わーい\(^o^)/
むぅたん むぅたん(^3^)/最高級の笑顔だね♪楽しいよね♪

ここさん リアルタイムで更新でしょうか?(^^)
またむぅちゃんのお顔が見れて、私はニンマリ(*^ー^)ほっこり(*´∇`*)してしまいます♪

ほんと むぅちゃんて、ここさんに穏やかに育てられたんでしょうね。
ゆっくりご家族で楽しんで下さいね!

| サクラ☆ママ | 2013/05/29 15:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/394-a2d9f041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT