むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都、滋賀旅行④ 琵琶湖♪

旅館を出て向かったのは 大津なぎさ公園。

朝早いのに、もうすでに暑い。
181.jpg


そんなのおかまいなしのむぅちん
176.jpg
るるるるる~♪ 軽い足取り。


182.jpg
すたたたたー♪ 楽しそう。


184.jpg
むぅちんどう? 
にぃたん(旦那はん)が「むぅちんが喜ぶところを!」って選んだ場所だよ。


207.jpg
気に入ったみたいね


だんだんと暑くなってきたので、近くのレストランで一休み&ランチタイム
215.jpg


テラス席が素敵だったけど、紫外線が怖いお年頃(笑)
むぅちんが暑くてもいけないし・・・
223.jpg
なので屋根のついた半テラス席(?)のお席でここからの景色も素敵。


224.jpg
朝ごはんを食べ過ぎてお腹いっぱいのわたしは、アイスを


225.jpg
旦那はんは軽め(軽めなの?笑)のランチを。

ウインナーひとくち頂きましたが・・・ お腹いっぱいで味がわかりませんでした(笑)
今度は空腹の時に来てリベンジしたいなぁ


むぅちんは持参のフードとお水をごくごくしてー
232.jpg
お昼寝タイム到来


220.jpg
まだゆっくりしていくから、お昼寝してていいよ。


222_20130605070758.jpg



風が心地よくて皆でのんびりしちゃいました

これから暑くなるからしばらくはダメだけど
また秋頃にお邪魔したい素敵な場所でした。


のんびーりと癒されたので、次の目的地へ
スポンサーサイト

| 旅行 | 07:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

