むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都、滋賀旅行⑤ ひこにゃん♪

旅の締めくくりは、彦根城でー
238.jpg


ひこにゃんにゃん
244_20130613220351.jpg
時間ギリギリセーフ


わーい。
ひっこにゃーんきゃわ きゃわ
246_20130613220459.jpg
おじぎしておりこうさんなひこにゃん と、
ひこにゃんに興味ナシのむぅちん


そして。
はしゃぐかあさんと
259.jpg


クールな、むぅちん(笑)
253_20130613220458.jpg


あ、母ちゃんが一緒に写ってるのは
ひこにゃんのパネルです。パネルとおてて繋ぎました。ふふん♪


ひこにゃん遊びが終わったあとは
240_20130613220336.jpg
お城の周りをお散歩ー


267_20130613220626.jpg
綺麗に整備されてて、お散歩コースにぴったり。


258_20130613220624.jpg
広いので歩くだけあるー!木陰で休憩しながらゆっくりお散歩。


264_20130613220624.jpg
歩くだけ歩いて、疲れたら「カートに乗せてください」の、むぅちん
カートの中からメッシュごしに、しっかり景色を楽しんでます(^m^)

はじめてのお散歩コースだもんね


ついでにキャッスルロードもお散歩
233.jpg
271_20130613220628.jpg
ひこにゃんより、鯉に釘付けのむぅちん♪


そして大阪へ~ 車の中ではむぅちん爆睡 
わたし・・・も、うとうと。旦那はんよ、いつもごめん。
だけど、今回は下痢騒動起こさなかったのでヨシとしよう(笑)

楽しいプチ旅行でした

| 旅行 | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT