むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

順調~。

今日は再診へ行ってきました。


膀胱炎も完治、
そして今回も結石は出ていないという事でホッ!
ですが今回は、尿中の赤血球数が多いと言われました。
もしかすると膀胱の病気があるのカモ?と言われ、再度尿検査


結果、赤血球の原因は、膀胱の病気ではなく「包皮炎」によるものでした。
包皮炎はオトコノコにはよくあるモノで病気ではないとの事。
お薬などの治療も必要ないそうです。


かなり安心しました~。
結石がなくなったと思ったら、今度はまた膀胱の病気~??
とかなり焦っちゃったし・・
新たな病気の出現じゃなくてホントに良かった~。
なかなか人騒がせなワンコだね!


という事で、今までのお薬は終了っ
病院処方の食事のみ続行です。一安心!


ra.jpg


写真は
『あ~つまらな~い。つまらな~い。おもしろくな~い。』
とテンション低下中のむーさま


お気に入りの受付のお姉さんが今日はいなかったので
テンション下がったようです。
そんな露骨に態度に出さなくても
指名制度はないから仕方ないよ。。

スポンサーサイト

| 日常 | 20:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★RIKUさんへ★

フードジプシー!
合うフードを見つけるのは結構大変ですよね。
うちもずっとフードジプシーだったのですが、今は病院から言われた食事を、言われるがまま状態で(笑)出しています。
ちょっと食いつきが悪いのが気がかりですがv-356様子見中です。
RIKUさんも指名なんですね!
うちもだいたい同じ先生のいる日に行くようにしてますv-411
が、今回は曜日を間違えてしまったようです(笑)受付嬢まで違ってて・・・
むーさん、ご立腹でした。

| ここ→RIKUさんへ★ | 2006/03/22 02:21 | URL | ≫ EDIT

★兄さんへ★


日本バンザイ!
おっしゃる通りよく状況は飲み込めていないものの(汗)・・・なんだか日本が世界一というのは嬉しかったですっv-82
なぬ。
キャバクラにむーちゃんと!?聞き捨てならないです。
先回りしてキャバクラ嬢に扮して?お待ちしております!

| ここ→兄さんへ★ | 2006/03/22 02:01 | URL | ≫ EDIT

★花子さんへ★

包皮炎は、痛みとかなさそうでしたよ~。
オトコノコもなかなか大変ですねぇ。
はい、お姉さんがお好きなようで・・・
それも特定のお姉さんが特に好きなようでv-356
露骨でした・・・。
適当に愛想振りまいたあとは、素無視かましてましたv-393
誰に似たの・・・

| ここ→花子さんへ★ | 2006/03/22 01:53 | URL | ≫ EDIT

★Michiyoさんへ★

v-319なところ・・・
いつの間にこんな事に!?v-356です(汗)
人騒がせなワンコです。
でも大したことないようで、本当に良かったです。
何か一大事な事かと相当焦りました~。
いつまでも健康で居てもらわなくちゃなので、これからご飯も気をつけなくちゃです。
ドライヤーをエプロンに入れて・・・わかりますっ!
それ私もやってました。
位置調節がなかなか難しいんですよね(笑)
ドライヤーも一苦労ですv-355

| ここ→Michiyoさんへ★ | 2006/03/22 01:49 | URL | ≫ EDIT

★bibiさんへ★

ビビちゃんもなんですね!?
ほんとシーズーにはなっている子が多くて驚いています。
そうです、PHコントロールのです!
まだ少しPHが高いようなので、また調子悪くならないように今後も気をつけなくちゃです(><)
オヤツ大好き!なむーちゃんですが、我が家もオヤツは控えめ中です。
健康でいてもらわなくちゃ・・・ですもんね。

| ここ→bibiさんへ★ | 2006/03/22 01:40 | URL | ≫ EDIT

アハハハッハハ(爆笑)
RIKUはうるさいから
先生は指名しちゃいますv-8

うめはアレルギーの問題もあり
結晶も良くなったので
フード変えることにしましたv-237

またまたフードジプシーが
始まりそぉ・・・・汗

| RIKU | 2006/03/22 00:00 | URL |

むうさんへ

そうすね。むうさん、残念だったすね。
お目当てのお姉さんが居なかった時のつまらなさ…。
その気持ち、よーく分かります。
完治したら憂さばらしにキャバクラでも一緒に行きましょう。
母ちゃんには内緒で計画(^m^) たまにはね。


今日は王さんチーム(野球)が世界一になりました。
母ちゃんは興味が無いような内容ですが。日本バンザイ!

| 兄 | 2006/03/21 16:48 | URL |

むぅちゃんはお姉さん好き?
それともその受付のお姉さんがお気に入り?露骨に、オマエかよ!って態度しちゃったのかなぁ?
むぅちゃん、面白いなぁ♪

あらら、包皮炎? 痛みもあるのかな?!女の私にはよくわからないけど・・男性に同情します。 でも、他がばっちり治って良かったですね!

| 花子 | 2006/03/21 15:04 | URL |

ありゃ~

心配なさそうだけど…v-319なところが炎症おこしちゃったのねo(;・。・;)o
でもお薬無くなっただけでもよかった!むぅちゃん元気出してねv-221
ごはんは、これからも要注意ですねぇ…

カワッキー!よさそうですねv
Michiyoはエプロンの胸元にドライヤーの持ち手を突っ込んでやってます(笑)
幸太郎に温風がいい具合に当たるには、かなり窮屈な姿勢でがんばってますv-356

| Michiyo | 2006/03/21 14:44 | URL | ≫ EDIT

母犬のビビが膀胱炎から尿結石の前段階の
ストルバイト結晶になりました。
が、療養食で今はよくなっています。

フードはpHコントロールです。
多分同じでしょう?

シーズーはなりやすいみたいですね。
このまま良くなればいいですよね。

うちはビビの為に、娘達もおやつは少なめです。
ピピに内緒で少しだけやってます。

以前はビビも大好きでよく食べていましたけどね。
病気の為に今は我慢することを覚えてくれました。

むぅちゃんも病気が再発しないように気をつけてね。

| bibi | 2006/03/20 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/4-5900e5a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

