むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつのおもひで☆

ご無沙汰しています。
拍手コメントから「生きてるー?」コメントありがとうございます。
生きてますー(笑)
むぅちんも元気です

色々ありました。
嬉しいことも、ムムムなことも。
喜怒哀楽の激しい時間でした。

不妊治療に至っては、胚移植を繰り返しましたが全部失敗。
漫画やドラマみたいに「大逆転」の結果にならない残酷な現実(笑)
今は不育検査の結果待ち中です。
そんな中、これまた色々なことがあり・・・ そこまでしてでも子供がほしいのか?
もっと違う生き方もあるのかもしれないなー なんて思い始めている今日この頃デス。
もう、治療やめちゃおっかな。

それ以外にもバタバタと・・・
なんだかすっかりPCから遠ざかっていましたが
だいぶ落ち着いてきたのでまたブログ再開デス。



楽しいこともあったんですよー
沖縄、宮古島に行ってきました。

062_2013090423393540a.jpg
ホテルからの景色。


029_20130904233936ff8.jpg
砂山ビーチ。


224_20130904233936c39.jpg

202.jpg
下地島のきらきらな海。


239.jpg
沖縄のわんこちゃん
やっぱり暑いのかな、グデーーンと伸びて寝てたかわゆー。


まるで神様がいそうな島と海。最高すぎました。



むぅちんは今年も、じいじとお留守番。
甘やかされて、二人らぶらぶハッピータイムだったようです。
じぃじ、頻繁に写メを送ってくれました。
日々遊び疲れで早めの就寝だったみたい、超過保護なじぃじなので安心安心。
じぃじありがとうねー。





ぼちぼち更新していくので
また時々見に来てくれると嬉しいです☆

| 飼い主 | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

