むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11歳☆

7月の話題ですが(笑)
7月にわたしとむぅちんひとつ年を取りました

むぅちん 11歳になりましたー 

カフェでおいしおいしタイム。
 ちょこん。


みるく。
かあさんのバナナジュースと、むぅちんの『健康ミルク』
乾杯ー


 うまうま♪
ささ、どうぞー♪  


ぷはー♪
ぷはーっ♪


きゃっきゃ♪
ウマウマの後は、お店のおねぇさんに しっぽぶんぶんでご挨拶ー♪



子供であり 親友であり 人生のパートナーでもあるむぅちん。
だいすきなだいすきな、むぅちん。
おちゃめな、むぅちん。
11歳おめでとう。
これからも笑顔で健康で ずっとずっとわたしの側にいてねっ☆





余談ですが
先日行った宮古島にいたシーサーさん。
 
シーサーさんて、むぅちんに・・・いや、シーズーに!似てるよねぇ
おちしの辺りとか特に
スポンサーサイト

| 日常 | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT