むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院へ。

お散歩してたら突然「イタタタタ」と、左前足ビッコしだしたむぅちん。
すぐに肉球確認したけど何か踏んだ様子はなく。
むぅちん「痛い、痛い、歩けそうにないー」というので、すぐに帰宅。
午後診まで2時間あったので自宅待機。

ぶすーっ
むぅちん大丈夫?


まだちょっと痛い・・・
まだちょっと痛そう。


もぐもぐ。
でも、ご飯は食べるらしい・・・

ほっ




時間が来たのでソッコー病院へ

骨折ではないとのこと。
肉球の怪我でもなし。
もしかしたら、首のヘルニアからくる前足のシビレがあったのかもしれないし
そうじゃないかもしれない。
首のヘルニアに関しては、MRIで診てみないとハッキリしたことはわからないけど
診察中には徐々に痛みも取れてきた様子だし
MRIまでする必要は今はない、様子見で大丈夫でしょうとのことでした。



帰り道
ささ、帰りましょ。
るるるるーん♪

さっきまでの様子が嘘のように 
軽やかな足取りで家路に向かうむぅちんの図。



むぅちんの様子に目を光らせつつも、
これだけ軽やかで元気な様子なら、大丈夫だねきっと。
むぅちんが痛みを感じてる姿は、辛すぎる。。
自分が痛いのよりずっとずっと辛い。
痛いの痛いの飛んでいけ!!カアチャンがぜーんぶ吹き飛ばしてやるー!!



家に帰ってほっと一息。
りらっくすー♪
リラックスしてるしてるー
痛みなさそう。



どうかどうか大したことありませんように。
痛みが再発しませんように!

| 日常 | 19:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

