むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入りおもちゃ☆

むぅちんがかわいすぎて好きすぎて
ついついアレコレおもちゃを買っては与えてしまう

むぅちんが好きそうな
小さくて 柔らかくて ふわふわのおもちゃ見つけたから
早速買ってきて ウキウキしながらむぅちんにプレゼント

今回は秋の味覚 栗  
なんだか見た目が微妙だけど(笑)


ささ、むぅちんどうぞ
栗だよ


パカッと剥ける。これかわいいーなー
どう?
おっ 食いついた食いついた


くんくん
くんくん


栗の実、噛むとキュッキュ音がするから、むぅちん大喜び
ぺろりん♪


かぶせてみたくなるのが、親心だよねー
どう?
『・・・・・・・・』



あっ ハウスの中に逃げた
俺のだよ


栗をポーンと投げて持ってこい遊びしたり
取りあいっこして遊んでたら、だんだんむぅちん大興奮。 
喜びの舞
きゃっきゃ♪
きゃっきゃ♪


ねんねの時まで、手放さないむぅちん。
お気に入りー♪



買って来たおもちゃが「アタリ」だと飼い主冥利につきるねっ
おもちゃ渡しても、プーイッてされることのほうが多いからさ・・・



たった700円の栗で、大喜びのむぅ家デス(笑)








*ご心配おかけしました。おかげさまで前足のイタタタタはおさまり、今は調子良さそうです。ほっとしています
スポンサーサイト

| 日常 | 15:44 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆ココ母さん

ココちゃんのピヨちゃんバージョンも、とーってもかわいいー♪
茶色のフサフサのところが・・・栗さんと一緒(^。^)同じシリーズだったのですね!!

ご心配おかけしましたー(;;)もうアンヨは元気いっぱい。飼い主をキック!キック!できるほどに(笑)

お耳は内巻きのカットですー
お耳あて?ヘッドホン?つけてるみたいです(^m^)

| ここ | 2013/09/13 00:55 | URL | ≫ EDIT

☆ドンさんボンドくんへ

お便り届きましたー 
お忙しくされてるのに>< ありがとうございます(*^。^*)嬉し♪
一休さん!!めちゃ笑っちゃいましたー でもすっごく嬉しいーです。

むぅちんは現状維持です、つまり太ったまま・・・(汗)
夏痩せ知らずの食欲ですよ。7.2キロです。でかいでしょー 抱き応え充分です(*^^*)

| ここ | 2013/09/13 00:50 | URL | ≫ EDIT

☆718さん

718さんの枕は初代「大当たり」の一品だねー(^m^)
もうボロボロ(笑)
でもあれがなくちゃダメなんだって~ ワンコにもこだわり、あるんだね!
わかってるつもりなのに、たまに「ハズレ」を買っちゃって、むぅちんにプーイッされた時の寂しさときたら・・・笑

| ここ | 2013/09/13 00:45 | URL | ≫ EDIT

☆サクラママさん

サクラちゃんもイタタターに!?
ワンコは裸足だから、色々なもの踏んじゃうのかな。痛がってる姿見るの、辛いんですよねぇ。

その後食欲はどうですか?
もう元気復活しているといいなぁ。

| ここ | 2013/09/13 00:42 | URL | ≫ EDIT

☆ココログさん

チビちゃんのその後はどうですか?

肉球に小石、むぅちんもイタタタします。ココちゃんと一緒ー。
あとガムもよく踏みますi-202 
いっそのこと靴はかせたほうがいいのかな・・・いや、履かせたらそれはそれで「歩けないー」と騒ぎそうですよねー(^m^)

まだまだ暑いので、お腹にバリカンあててカリッとしてもらいました(笑)

| ここ | 2013/09/13 00:39 | URL | ≫ EDIT

No title

むぅちゃんもおもちゃ大好きだねー♪

我が家もカゴに山盛り2杯もあるのに
…買っちゃいます(*^^)v
喜ぶんだもーん♪
この栗かわいいねー
うちにはぴよちゃんバージョンがありますよ♪
最近のお気に入りでよくくわえてます♥

むぅちゃん よかったー
心配でした
よかったー

むぅちゃんのお耳?
もしやブローしてるんですか?
ちゃーんと内向きでかわいいー♥
ぱくっとくわえてハウスに逃げたお顔
今回のNO.1ヽ(^。^)ノ

| ココノイエ | 2013/09/11 22:17 | URL |

ご無沙汰しております。

こんばんわ。
うぎゃ~! むうちん、可愛いすぎ~!!
むうちんのほっこり顔を見にきましたよ♪ お久しぶりのストーカードンです。
↑のコメントにもあったけど、ホント、むうちんのお腹、きれい~!
あれ、そういえば、むうちん、痩せた?!
っで、先日はお便りありがとうございました。
っで、すぐに返信したのですが、届いたかな?
ドンのPC上で、メールを返信するとリターンマークみたいのがつくのですが、
ついてないので、もしや送信されてない?っと思い、お礼方々、コメントしました。

| ドンとボンド | 2013/09/11 22:11 | URL | ≫ EDIT

それはそれは見事な舞いで(笑)
だいぶゴキゲンなご様子に安心したよ。
痛みは飛んでったみたいだね(∧m∧)

クリ坊の顔にも癒されるけど、
ハウスに逃げるむうさんの顔はさらにグー!

次回もどうか当たりますように。

| 718 | 2013/09/10 23:38 | URL |

むぅちゃんの足、その後落ち着いたようで安心しました(^.^)ホッ
うちも数ヶ月前、急にイタタタ!になり慌てて病院へ駆け込み、薬をもらいましたが、翌日にはケロリヽ(・∀・)ノ いったい何だったのしょう~?


むぅちゃん楽しそう!ここさんが選んだオモチャ正解で良かったですね(^-^)v
ハウスに入ったむぅちゃんの顔(^m^)г カワユ~!!たまらんです!
ああ今日も癒されました熟睡できそうです(^^)/
むぅちゃんも ゆっくりおやすみなさいませ♪

| サクラ☆ママ | 2013/09/10 23:31 | URL |

No title

前足が痛いの〜、はうちのココもよくやります
たいてい何でもないんですがたまに肉球の間に
小石が挟まってたりします

栗のおもちゃで遊ぶむぅちゃん楽しそうでいいなあ
犬のテンションが上がったら飼い主としてはかなり
うれしいですよね

むぅちゃんは皮膚がほんとにきれいですね
やわらかすこやかでうらやましい!

| ココログ | 2013/09/10 19:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

